忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
富安です
今日もくだらない話をぐだぐだとするわけですけど…
今日は嫌いな食べ物についてじっくり話そうと思います

皆さん
というか日記をいつも見てくれてる人は知ってると思うんですけど
俺の一番の苦手は
『しそ』
そうこの草です
これはどうしようもないくらい食べれません
19年間克服しようとかげながら頑張ってきました
しかし全てら『しそ』の前では無力
俺は『しそ』には勝てませんでした
しかしよくよく考えてみると嫌いなものって意外にあるもんです
食べられるけど好んでたべないものってのがこの世にはあるんですね

俺の場合
レーズン、しいたけ、トマト、海苔のつくだに、すのもの…etc
結構ある
トマトは最近好きになってきたけど
ほかはほとんど食わず嫌いになってますね

いかんいかん
健康の為にも何でも食べなきゃね
最近19にして健康の大切さを切実に体によって体感する日々が続いております
まず夜更かししないようにしないと

あっ

好き嫌いの話は別にライヴに差し入れ持ってきてとかそういう意味じゃないんで
本当ですよ

イヤ本当に

イヤイヤ
本当に


嘘じゃないですって

だから違うって~

もぉ~

ちなみにチーズが好きです

じゃっ

PR

コメント
無題
富安さんはおちゃめですね

私は漬物があまりすきじゃないんですが、
特にきいろいたくあんがだめです
ちなみにしろいたくあんはすきじゃないけどだめじゃないです

私もチーズだいすきです
カビのチーズもすきです
青カビはちょっと苦手ですが安いのから高いのまで結構なんでもすきです
富安さんはどんなチーズがすきなんですか?(。_゜)
【2007/03/02 23:57】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
僕と一緒にゆかりでもつまみながら語ろう!
【2007/03/03 01:06】 NAME[け〇すけ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さけるチーズのからいやつが好きです
あと三角のチーズと丸のチーズが好きです
カビはえたのは食ったことないです
でも基本カビはえたのは食わない派です
【2007/03/03 02:17】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いいけどお前の服に俺の口から『ゆかりシャワー』がふりそそぐことになるよ
【2007/03/03 02:20】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なるほど
【2007/03/03 02:56】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索