忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっ
富安です
せっかくでてきたメジロも身を隠すくらい寒い日が続いていますね

今日は久々に何もない日だったのでゆっくり過ごさせてもらいました
忙しいと考えることができないんでこういう何もない日が俺にとっては何より大事です

そういえば先日バイトの人におもしろいことを教えてもらいました

ラーメンで有名な一風堂
あそこはジャズしか流さないらしいですよ
なんでかは知らないですけど
店長の趣味なんですかね
しかも本店にしかないメニューというのがあるらしいんです
普通赤と白なんですけど、本店にしかないメニューは『とんこつの何か』らしいです
詳しくは聞かなかったので今度食べに行ってみよー
ちなみに俺は大名のケンタッキーの近くの一風堂しか行ったことありません

食べ物つながりで今までで俺が食べてきた物のなかで食べて驚いた食べ物といえば『むつごろうの蒲焼き』と『雀の丸焼き』ですかね
ムツゴロウはおいしかったですけど雀は美味いとは言えませんでした
なんか両方とも『頂きますと』言うより、『ごめんなさい』って言いたくなりますよ
焼き鳥だったら断然皮が好きです
久々になんか美味い食べ物食べる為だけに遠出したいなーなんて思ってます
身近で美味いもんがあるという方コメント求ム

それとこないだバイトの有線で音楽聞いてたんですけど
俺はジャズよりボサノバの方が好きかなーって思いました
どうでもいいですね
ではっ


PR

コメント
∞壱号∞
一風堂の本店も大名にありますよ。

確かあのケンタッキーの近くの店からそんなに遠くないはず。

とんこつの何か…超気になる(゚∀゚)

うちも今度友達連れて食べに行こー♪

ついでにジャズしか流れてないかも確認してみます(`_´)ゞ

ちなみに私が今まで食べた変な物はカンガルーです。

それはジャーキーだったんだけど、ビーフジャーキーと間違えて食べて、後で気づいてオーストラリアの免税店でめっちゃ泣きました(笑)

私はあんなにキュートにジャンプしてるカンガルーを食べてしまったんだと思うと、罪の意識に苛まれたね。

雀もあのチュンチュン鳴いてるかわいい姿を思い出したら…
【2007/03/09 18:20】 NAME[名無し] WEBLINK[] EDIT[]
あー
下の書き込みタイトルの欄に名前書いたー。

ギザ恥ズカシス。


美味いもの食いたいなら関西がいいぞー

関西おいでよ(゚∀゚)
【2007/03/09 18:25】 NAME[∞壱号∞] WEBLINK[] EDIT[]
無題
富安サンの日記読んでコメントで鍋たべたいとか言ってたらその日のごはんが鍋だったのでびっくりしました

前も話したような気がしますが…

栃木の佐野の佐野らーめんはいきてるうちに一度は食べたがイイですよ
醤油ベースのスープがだめだったらすきじゃナイかもしれないケドとにかく麺がうますぎです
らーめんがすきってわけじゃない私でもおいしいと思いました

あと私の友達がエスカルゴおいしいトカ、カエルおいしいなどと言っていたので富安サンもいつか挑戦してみてください
で、どんなだったかおしえてください%D:709%#ェ
【2007/03/09 22:42】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
壱号さんへ
本店は新しくローソンができた所の近くにありますよ
カンガルーはなんか肉が硬そう・・
ジャーキーがあってますね
でも牛もカンガルーも生きてるの見ると頭があがりませんね
ごめんよ美味しく食べるからとしかいいようがない
ほんとに「いただきます」ですね
そういえばこないだ「食人の歴史」というむちゃくちゃ怪しい本を見つけてしまい本屋で立ち読みしてたんですけど、ちょっと見て気分悪くなったんでやめました
でもその本の一ページ目に書いてあった文章が印象的で
「人間を食べないのはただ単に牛や鳥と人間を同等に扱わないためのいわば定義付けのようなもの」たしかこんなことがかいてありました
そうなのかなー?
【2007/03/09 23:07】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]
せいらさんへ
栃木かー
栃木は遠いですね(たしか・・)
でもいつか絶対行きます
まず栃木の位置から把握しなくては・・
個人的には香川のうどんも食べてみたいです
とりあえず今から行く県の特産品は全部って勢いで食べたいですね
そしてそのつど日記にて報告します

というかエスカルゴはフレンティレストランにいけば食べれると思うんですけど蛙はどこでたべるんですかね??
まあ食べたくないですけど
食べたら間違いなく「寄食物語」にて批評します

【2007/03/09 23:17】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]
無題
栃木は知っておかなきゃだめですよ
栃木に行ったらももたろうトマトとイチゴを買って帰ってくださいね
イチゴの品種改良競争では栃木と福岡はライバルなんです
今は1位あまおう(福岡)、2位とちおとめ(栃木)、3位とよのか(福岡)、4位栃木の何かになってるはずです
あまおうができる前までは栃木が1位だったんですよー
抜かして抜かし返してを繰り返してるんですね
福岡の話してたけどそいや富安サンは佐賀でしたね
佐賀も苺の主な生産地に入ってます
さがほのかですね

私も香川のうどんたべたいです
カエルは鳥?%E:606%#フような味で美味と聴きました
たぶん高級中華料理店か本場中国でたべれるんじゃないかなーって思います
てかエスカルゴはフレンティ?なんですね笑〃
知らなかったです
いつかあるかもしれないないかもしれない批評、たのしみにしておきます
【2007/03/10 00:14】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
蝸牛も蛙もギザ可愛ユスですね(O_O)
富安さんに萌え萌えパワー送ります(>_<)
【2007/03/10 01:04】 NAME[…鉄人28歳…] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索