忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも
富安です
とうとう次のライヴがせまってきました
3月17日ラグジーと3月18日シマムラ楽器店です
ラグジーの方は前回もでさせてもらいました、今回が二回目となるラグジー店長さんのいるバンド『バビロンズ』企画の『存在証明』というライヴです
今回も呼んでもらって本当に楽しみです
このライヴは前回もかなりいいバンドがそろっていましたが今回も負けず劣らずいいバンドが揃いってるみたいです
そういう中でやらせてもらうのは本当に嬉しいことですね

次の日はシマムラ楽器店ライヴ
前回バイトのせいで出られなかったんですけど、今回も呼んでいただいたのでバイトは休み、できるようになりました
出るメンバーはまだよく把握してないんですけど、楽しみです
入場料もタダですし、是非暇だったらおこし下さい

どちらにせよライヴが出来るというのは本当に嬉しいです
今人生で一番楽しい瞬間かもしれないくらい
皆の影が逆光で見えたり、自分で頭振ってメマイしたり
なんか5感といわず6感くらいつかってんじゃないのってくらいいろんな感情がわきます
で終わった後知り合いに『あそこしくったね~』とか『あそこカッコよかったよ』とか『あれじゃダメだよ』とかそんなことを色々言われるのが密かな楽しみですかね
とりあえず次のライヴも皆さんに気持ちが伝わるように精一杯歌って、精一杯ギター弾きます

最近のバンドの近況はといいますと
練習と同時に新曲の作成にかかっています
しかし何ぶんいい曲にしようと思えば思うほど時間はかかるもので、次のライヴに間に合うかは正直わかりません
できるだけ次のライヴで皆の耳にとどけたいんですけどね
皆さんも楽しみにしてて下さい

明日もバンド練習
いい仕事してこよっ

ではっ



PR

コメント
無題
練習おつかれさまです
次のライブは他のバンドさんも合わせてすごくたのしみです
一度見たことあるバンドさんばかりなのでもう一度じっくり聴きたいと思ってます
ここまできたら全部みたいような気がしますが道もわからないので18日は行きません
曲に時間をかけるのはすごいいいことだと思いますよ
曲って完成するようでしないものだと私は思っているので
どこまでもよくなっていけるような気さえします
私はRED FORESTサンの音楽はもちろん音楽に対する姿勢みたいのもすごいと思います
たのしくしてるのがみててわかります
頑張ってる人に頑張ってって言うことほど変なことってないと思うんですがこれしか思いつかないです
頑張ってくださいね
たのしみにしてます
【2007/03/09 22:44】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索