忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ!!
川上です!!

今日俺ゎ学校でいたらん事して停学くらいました↓↓学校なんか辞めてやろぉと思いました。
それゎ謹慎中にバンド活動ができないとゆ~最悪な事態やったからです。
練習出来なかったらメンバーにも迷惑かけるし、次のライヴでせっかく見に来てくれた皆さんに最高のRED FORESTを見せる事が出来ないからです↓でもその事をメンバーに言うと学校ゎ辞めんな!!て言われました。
そしてメンバー皆が俺ん家に来てくいて、やっさんゎコーヒー牛乳、圭亮ゎじゃがりこ、ブラックサンダー、大シ~ゎあんドーナツ(ほとんど自分で食って帰った)を買って来てくいた!
メンバーの皆!すんません↓そしてありがとぉ!!
ホントに嬉しかったゾ!!感動やぁ~(T^T)
…感動といえばスラムダンク読みました★〓
山王戦とか感動して泣いたし!!☆ちなみにバスケ漫画です☆
俺ゎ人を感動させるよぉな曲を作りたい!!
頑張るゾ!!

あと、なんかThe band Apartてゆ~のの曲聴いてるんすけどまぢイィっすから聴いた事ない人ゎ聴いてみて下さい(^_-)-☆
   〓終わり〓
PR

コメント
無題
仲間っていいですね
停学が終わったらまた頑張ってください

安藤先生(だったっけ??)がすきです

感動させられる曲ぜひ聴きたいです
藤原サンによるとしぼりださないで自然に出てきたトキがいちばんイイ曲らしいです
だからきっとたまには休むことも大切なんですよ
【2007/02/27 15:47】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
せいらさんぇ
仲間ゎ...まぢイィっす
一生懸命頑張ルンバ

あッ安西先生です

自然に浮かんでくる事ッてあんま無いんすよね
まぁいつも休んでますケド(¨∀')
やっぱイィ曲ッて思うのゎ歌詞重視ですか
【2007/02/27 16:39】 NAME[名無し] WEBLINK[] EDIT[]
無題
安西先生、スミマセン

私はまずメロディです
洋楽トカよく聴くんですがモチロン意味わかんないで聴いてます
すきになったら訳を読んだり訳しにかかったりします
まれに曲聴いて、洋楽でも書いた人の気持ちがわかったような気分になってめっちゃ感動してしまうことがあります
Lithiumトカがそうだったのでカートさんはすごいと思います

ライブで聴いてすきになるトキもまずメロディです
ライブだと歌詞が聞こえなかったりなんて言ってるかわかんなかったりするからです
だからデモに入ってた歌詞しっかり読みました
イイ曲ですね

テレビで曲が流れて字幕っぽく歌詞が書いてあるとピンときません
私はやっぱり音楽は音として聴いた方がイイと思います
【2007/02/27 20:04】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
安藤でも安西でもどっちでもイィっすよ

実ゎ俺もメロディを重視します()
歌詞ゎあんま聴かないっすね

歌詞を知ってこんな曲だったんかぁみたいながっかりする事もあるんすよね
でも曲作った人ゎそれを知って欲しくて作ってる訳やし、でも聴く側としてゎ好きに聴かせろッッて気持ちやし…まぁややこしいっすね

やっぱライヴで気持ち伝えたいッッてのがあるんで、歌詞が聞こえないッッてのゎイタいッすね

でも音楽ゎ最高や~て感じっす("`)
【2007/02/28 00:47】 NAME[川上] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺もそう思います
音楽は直感によって感じるものだと思うんです
英語だろうと日本語だろうと
ラップだろうとクラッシックであろうと
音楽は音楽
どれもメロディーを奏でるという点では何も変わりません
そしてどの音楽も聞く人の人生のBGMにしかすぎないと思っています
主役は聞くひと
だからこそ人それぞれ感じることも違うと思うし
その人の思ってることが正解なんじゃないかとおもいます
そしてそうであるからこそ音楽は素晴らしい
大量生産大量消費の中で、個性を生みだし、そのひと一人一人を主役にする音楽ってやはり考えてみるとすごいとおもいます

【2007/02/28 00:51】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なぬッッ偉そうに

音楽ッッてのゎ人に勇気や、やる気を見いだしてくれるイィ薬だと思う(もしやカッコイィ事言った??笑)

俺が高校入試の時に色々あってくじけよぉとした時に力をくれたのがXJAPANなのである

そぉやって聴く人の聴き方ッてのもまた大事なんやなぁて思います㌫O℃)+:

クラシックゎロックなのかも知れないし、ロックゎポップなんかも知れん
まぁ意味不明やケド...とにかく音楽ゎ最高や~て事です
【2007/02/28 01:33】 NAME[川上] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は歌詞を知ってマイナスに思うコトはあんまりナイです
たまに「~ました」トカのことばづかいが気にいらなかったりするくらいです
歌詞知って感動する曲としない曲があるケドしない曲でも「なるほどなー、そうゆうコト考えてるのかー」って思います

声の大きさが負けそうになるくらいのライブが私はすきです
音の中って感じがすごくすきです
でも歌詞が気になる人もいるだろうし歌詞はわかったがイイですよねー

川上クンも富安サンもいろ②考えててすごいと思います
尊敬です
だからいろんな人に、たくさんの人によさをわかってほしいです
あと、これだけ人を真剣にさせる音楽ってほんとすごいと思います

休みに入って毎日つねに暇すぎてまたコメントしてます
スミマセン
きりのイイトコロで
【2007/02/28 10:15】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索