忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
富安です
今日漫画を読んでると『ふうせんおじさん』なるものが出てました
フウセンにつかまり空を自由に飛び回る
一度は誰もが夢みたことではないでしょうか

しかしそんな夢をつめこんだような話もリアルに考えると恐ろしい話になります
フウセンはいつかわれます
われると同時におじさんは地面にたたきつけられ死んでしまうか大怪我をしてもう歩くことさえできなくなるかもしれません
また、フウセンで空に出ても自由に動けないし
上にいけばいくほど過酷な状況になるでしょう
フウセンおじさんはそれでも空にとびたちたかった
何かを犠牲にしても
自分が死ぬかもしれなくても
何が起ころうとも
フウセンおじさんは空を飛びたい衝動に取り付かれたのでしょう

俺も空を飛びたい衝動に取り付かれた一人です
夢とは正にこういうもの
何かを犠牲にしてでも
先が見えなくても
それでもやめられないこと

俺は欲張りだけど
夢を追いかけるのに捨てなきゃいけないものがあるというのはもう理解してるつもりです
むしろそれくらいの覚悟がないと何もできないことも
でもそれくらいの覚悟があるやつのやることは背負ってるもののぶん輝きを持ちます

まだ人生は20年しかたっていません
あと4倍はあります
その人生のなかで夢をおいかけ続けたいです
例えどんなリスクを背負おうと
その分だけ強くなれると信じて






PR

コメント
I'm only sleeping
将来の夢と寝てみる夢と、
将来のdreamと寝てみるdreamって
なぜか同じ文字だよね。
次のライブも頑張ろう!
【2007/02/24 23:28】 NAME[ 古賀 ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
風船おじさんのうれしそうな顔、今でもわすれられません
風船おじさんが飛び立ってから何十年もたちます
誰かみつけてあげてください



富安さんと同じ夢をみて叶わなかった人がたくさんいます
私は音楽がとてもすきなので音楽でくっていけるってほんとにすばらしいことだろうと思います

だから富安さんたちには夢を叶えてほしいです
私のちょっとした夢です
【2007/02/25 03:02】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索