忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
昨日は久し振りのライブでした
ツインギターになって初めてのライブ
ハッキリいって楽しかった
ギターが弾ける幸せをかみ締めた
やっぱライブって、音楽って楽しいな~
皆カッコよくて笑ってしまったよ!笑
もっともっとライブしたいし練習したいし、ギター弾きたい

昨日はべスパが最後だったけど、なんか笑えたな~
全然悲しくなかった!
東京で頑張れよって笑っていえた
それだけでとてもよく
可能性が無限大なんだなと思った
えみこちゃん、またでかくなって会おう
東京で、また笑いながら、ライブしよう

とりあえずべスパお疲れ様!

また会おう!!!
PR
こんばんわ
最近はブログを書きたい時に書くという自由人行動に走ってます…
申し訳ない
そんな中でもちゃんとやることはやっとります

ということでライブが近付いてきました
ちゃんとしたライブは1ヶ月ぶりくらいです
ひゃ~~~~
色んなものが溜まりに溜まってますよ!
しかも今回から新たな形、ツインギター、ドラムという構成
まあどうなるかは、お楽しみですよ!
半年ほどやってなかったあの曲もするのか!?
しないのか!?笑

まあ色々楽しみです

俺もめいっぱい楽しもうと思います
皆さんも楽しみに是非きてください!




音楽がなければ生きていけないのかと言われれば答えはノーだ
しかし俺は生きていくのに音楽が必要かと言われれば
イエスと言える

音楽は世界を変えれる
音楽は夢を与えられる

音楽は人間が本能的に欲するものの一つだ

本能のおもむくまま
曲をつくり、それを歌いたい
次のライブは本能の俺を久し振りにだせそうだ

楽しみである

あっ関係ないけど、デトロイトメタルシティーみました
劇中曲が素晴らしい
さすがプロと思った

「おしゃれ」が俺の中でブームになりそう
公然猥褻カットに俺もしようかな~


ギターを弾く
今までそんなに弾けなかったぶん弾きまくる
一日中弾きまくる
楽しすぎる
ホントギター弾くの楽しい
やっぱり俺はギタリストでした
笑顔が絶えません
次のライブは久し振りにギターもって魂を解放します
楽しみだな~

こんばんわ
富安です
最近のレッドフォレストですが、俺がギターに戻ったことで新しい形になりました
ツインギターツインボーカルドラムといった編成です
とりあえずこの形でライブをやっていきたいと思っています!
20日のラグジーでのライブがこの形での初ライブとなりそうです
よかったら、また新しいレッドフォレストをみにきて下さい




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索