忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ジョニーでBグッドという俺の好きなバンドが東京でプチツアーしとるらしいよ
いいな~ツアー
俺はバンド組む前からツアーってもんに憧れてるんよ
もともと旅好きだし
旅しながら音楽できるなんて最高やん
まあレッドフォレストは金もないし、まだまだ演奏力でもツアーできるもんじゃない
でも絶対いつかツアーしてやる
遠い先のことではなく、近い将来絶対行ってやる!
行って、レッドフォレストをガツンとぶちかましてやる!
その前に8月23日ライブです
ホットラインという大和ジャスコにあるシマムラ楽器が主催のイベント
場所は大和ジャスコシマムラ楽器の中のスタジオ
時間は多分2時か3時くらいから!笑)詳細は前日くらいにブログにのせます!
よかったら来て一緒にライブを楽しんでくれ~
因みにタダです!
ホットラインは今まで2回くらいでて、いつも大切な人と出会ってきた
色んな繋がりがそこで出来てきた
今回も色んな人と繋がれたらと思っとるよ
俺らもカッコいいロックンロールします

あっあと今日の深夜1時からcrossFMのやる気天パーセントというラジオに俺が出ます
収録は前にやったんだけどね
タイムカプセルも流します

興味ある人は聞いてみてね

じゃっ!





PR
と、全て壊したくなる
全てを壊してやるような音楽がしたくなる
誰も聞いたこともないような
誰も求めてないような
そういうものをしたくなる
発狂して
踊り狂いたくなるような
そんな音楽を求めてる

おまら見とけよ
狂ったピエロみたいに
最高のロックンロールしてやる


みてろよ


忍玉乱太郎?の歌で
やりたいことやったもん勝ち~♪ってのが頭ん中グルグル
やりたいことね~
自分がやりたいことってなんなんだろうね
やりたいことって自分で作るもんなんかな?
それとも神様が最初っから運命ってものできめてんのかな?
でもさ
ブランキーのガソリンの揺れかた聞いてると
ぼ~っとしちゃうよ

俺は何に迷ってるんだ

そんなこと考える夜は、外で煙草すいながら物思いにふけるしかない


将来、過去
今ないものを人間は求めたがるけど、
自分は今にしかいない
今、現在
自分は自分でいれているのだろうか

やっぱり自分には正直でありたいんだ
カレッジロックフェスティバル行ってきました!
結果は残念でした!
しかし今の自分達がしっかりと見えたので意味のあるとてもいい経験になりました
まじで!
それに「茶渋」という沖縄のバンドの人と仲良くなれました
演奏も上手いし、嫌らしくないお客さんの盛り上げ方が素晴らしいと思いましたよ!
皆いい人達で、またいつか対バンしたいなって思えました
そんなバンドと出会えることも、ホント幸せなこと

楽しかった!!!!

そして今からまた足元を見つめ直して練習だ!
やっぱり皆言うとおり、一番大切なものって目先じゃなくて足元にあるね!







忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索