忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は無知なこと
知らないということ
これは俺にとって一番怖いこと
だから色んなことを知りたい
常に新しい知識を得たい
知らないものがなくなりたい
知らなくていいということを知りたい

その前に知らなくちゃいけないんだけどね

あなたは知っていますか?
PR
になってそろそろ半年がたつ
最近音楽にもベースにも集中できない

理由はわかってる
最近どんどん大きくなってくる気持ち

「やはり俺はギターが弾きたい!!!!」

色んな人のライブを見るたび、ベースを弾くたび
最近そういう気持ちが強くなってきた
自分はベースでプロを目指すのか?
最近はそればかり考えてた

そして自分とちゃんと対峙した時に
やはり俺はギターが弾きたいんだと確認できた
自分がすることに後悔はしたくない
自分の芯はやはりごまかせない

今日メンバーにその意向を伝えた

まだどうなるかわからんけど
また新しい形になりそうです

流れ流れてどこへいく
レッドフォレストはどうなるんでしょう

しかし進化はとめないよ
これは退化ではない
変化という進化だ!
最近音楽に面と向かえてない

それは多分俺自身が俺自身に嘘をついているからでしょう

そんなことでは音楽に面と向かえないでしょう

このままでは音楽ができなくなってしまう

俺じゃない俺はいつしか俺を覆い隠し、俺になってしまう

そんなことさせない

俺はナイフを使ってでも俺を救い出す

俺は音楽がやりたいから
俺の音楽をやりたいから
俺を表現したいから

後悔したくないから

改めて感謝というものの大切さを強く思う
常に心に余裕を持って
怒ることなく
人に感謝の気持ちをわすれずに
色んな人に接していきたい

ホントに感謝

ありがとう


命あるものいつかは死んでいく
それは遅かれ早かれかならず訪れるもの
だからそれ自体を悲しむことはない
ただ、死んで行った人が死んでまで示してくれたものを
俺らは俺らなりに理解し、1秒も無駄にせず、周りの人に感謝して生きていくことが大事なんじゃないかと思う

そうお坊さんが言ってたよ

そうかもしれないと思ったね!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索