忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はラグジーにてライブでした
ラスカルという知り合いバンドなんかと一緒で、楽しくライブできましたよ
ラスカルは俺も初めてみたけど、アレンジが上手くてカッコよかった~!
刺激になりました!
次は25日のムスタングサリー企画のライブです
多分カッチョいいロックバンドばかりだと思うんでロック好きな人は間違いないイベントだと思います
レッドフォレストも爆発するんで是非!!!

よっしゃ~頑張るぞい!
PR
先日、福岡県大川市の成人式にレッドフォレストは呼ばれライブしてきました

大きなホールでライブするのは初めてだったんだけど、とても気持ちよかった

音が大きな空間に抜けてゆき、その大きな空間で音が組み合わさっていく様を体で感じると、その空間に浸るというか浸かるというか
ホントに解放された気分になった

またああいう空間でできることができればいいなあと思いました


多くの人に聞いて貰ったのも嬉しかったしね!

これからも多くの人にレッドフォレストの音楽を聞いて貰えるよう頑張ってゆきます

よろしく!

次は17日にラグジーでライブです

お時間ありましたらおこしください


この曲を聞いてどれだけの人が想像しただろうか

ジョンレノンはやはり偉大な音楽家だ
これだけのメッセージをホントの意味で伝えられるミュージシャンは少ないと思う

ジョンレノンのメッセージには裏も表もない
裏も表も表にあるんだ

人間の汚さ、はかなさ、希望、絶望、救い

人間は素晴らしい生き物だとは思わない
でも人間は考えることができて、変わることができるんだ

ジョンレノンの音楽を聞いてるとそういうものが伝わってくる


俺も変わることができるかな?
そして誰かに何かを伝えることができるんだろうか?


ジョンレノンを聞いてると希望と絶望がいっぺんに襲ってきて

涙が流れる


明けましておめでとうございます!

最近全く書いてないね
ごめんなさい
ミクシーを始めてからそっちばかりに書いてます

さて2009年になりました
2008年はレッドフォレストにとっても激動の年でした
圭亮が抜け、イワコーがサポートで加入
色々ありながら、レッドフォレストはライブを続けてきました

来てくれた皆にはホント感謝しています
今年はレッドフォレストにとってまた激動の年となりそうです
そしてホントにレッドフォレストというバンドがかかってくる年だと思ってます

今年の年末、どういう日記を書いているかわからないにしろ
一日一日を頑張っていきます
レッドフォレストはずっと続くと大学1年の時は思ってました
しかし今はそうは思いません

自分達が続けさせていかなければいけないんです

この言葉に恥じぬよう、今年も頑張っていく所存なので

今年もどうぞよろしくお願いします!!

あっ解散すると言ってるわけではないからね!笑
ただ続けるためにやるべきことをやっていきます!!


1月7日の佐賀新聞はとりあえず見てみてください!

では!

最近急性胃腸炎とかいうのでぶっ倒れてた富安です

手足の痺れ&呼吸困難から無事生還し、今はベットでボケーッとしてます

そんな状態の中佐賀新聞社のインタビューうけてきました

音楽について色々語らせてもらいましたよ!
1月7日に佐賀新聞にてバーンとでるらしいんで、覚えてたらみてやってくだせえ!

ではあっしはこのへんで


クルリンパッ





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索