忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はライブ

楽しかった!!!!

ライブする前に一人で乾杯したから若干酔っ払った!笑
まあライブの時にはひいてたけどね

というわけで今日は

1、光
2、新曲(タイトル未定)
3、タイムカプセル
4、キラメキ
5、コーヒーミルク
6、オリオン

てな曲順


個人的には新曲がよかったな~


最近アンケートとかとってないから皆どう感じたのかわからんけど

俺は、俺らのライブを見て何かを感じてくれたら幸いだと思ってる
何も感じないのは残念だな~
元気になったり苦しくなったり
何かを自分の中に見つけてくれたら嬉しい
音楽なんてのは鏡みたいなもんだからさ


今日も見てくれた人ありがとう!


さ~て
寝よう…


PR
純粋な心を恥ずかしがってはダメだ!

そういうあまのじゃくは好きじゃない

自分は少なくとも大人じゃないと言っているやつはたいがい大人だよ




ただ純粋な気持ちを取り戻す方法なら知ってる







服を着たまま水の中へとびこむ






水溜まりの中でジャンプする








朝日を山の頂上でみる










まっさらな雪の上を歩く





そういうことが無条件にワクワクを掻き立てる








忘れてた何かを思い出したような気分になる







おりょ~
最近まったく更新しなくなったな!笑

まあ元気でやってますよ!

しかしそういえば最近ベースをキャンディーキャンディーでベースしてるイワコーにサポートしてもらってるんだけど
ちゃんと正規のベーシストが欲しいです

誰かいいベースいないかな?
音楽を愛するベースを募集します!

次のライブは12月14日か!

まだちょっとあるな~!

それまでに色々準備してくるよ

ロックを届ける!


ばいばい


こんばんわ
昨日はライブでした

ラグジーでのライブ!
久し振りにいつもラグジーでやってるメンツばっかでした
キャンディーキャンディーにウカリノにフライングスタート
ホントにロックで、触発されっぱなしでした!

特にキャンディーにはやられたね

今回のはまじでかっこよかった
普通にノれた

そしてレッドフォレストはというと
今回のライブはもう魂解放するって決めてたし、それに加え対バンがカッコいいロックするもんだから
もうスパーキンしました
そうあれ!
ドラゴンボールが生んだ名曲「we got a power」のPVのラストのとこね

もうホント楽しかったよ
それが今回は皆にも伝わったみたいで、皆から楽しかったと言われたのが、凄く、純粋に、嬉しかった


ホント音楽にはかなわない
ありがとう音楽

そしてありがとうみにきてくれた皆さん!
あなた達がいなかったらステージ上で悟空状態になることはなかったでしょう
ホント気持ちよかった

またよかったらみにきて下さい!
そしたら今度はあなたの想像以上のライブをします!

そしてあなたもあわよくば悟空になりましょう!

ホントにありがとう!!!






まだまだなんだ

まだまだ動けないんだ

もっともっと多くの人にレッドフォレストを見て、聞いて欲しいんだけど

まだ動けないんだ…

でも必ず、近いうちに動く
大きく動いてやる!

そのためにも今は一回一回のライブを素晴らしいものにしよう!

皆いつも見てくれてありがとう!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索