忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若者を代弁する音楽、だとか
古くさい音楽、とか
そんなものをする気は全くない

一つ言うとするなら
「最先端の音楽をする」ということだ
俺の考える最先端は別に何か吐出しているとかそんなものではない

円だ
丸ともいえる

最先端が360度ある状態

そしてその丸の中には色んな音楽がひしめきあってる

そんな音楽がしたいんだな!


ハッキリいって自分の音楽が若いと思ったことはない

今から10年後も多分この音楽達は違和感なくやれる自信がある


といきなり言いたくなった!笑


次のライブは16日
素晴らしい演奏をして憂鬱なんてふっとばすから、是非きてくれ

では


PR
昔の日記を見てたらなんか勇気ややる気をわけてもらった!

バンドやるってきめたんだ!

もっともっと曲作って、レッドフォレストを沢山の人に知ってもらうんだ!

よし!次も必ずいいライブするぞ!!!


中途半端には終われない!

またぶちまかしてやる!!!!!

ぶちまかされに来い!!!!
こんばんわ
金曜日はライブでした
久し振りのガイルスライブ!
やる側としてもガイルスはラグジーとはまた違った感じなんだよね!
とてもやりやすかったというのが感想です!
曲の雰囲気もだせてよかった!
楽しかったです!

しかしやはりまだまだ練習が必要だ!
さらに精進していきます!

応援よろしく!


あっあとこないだCDが1枚売れました

買ってくれた人から「かっこよかったです!」と言ってもらったそうで
嬉しいです!

この場を借りて…

聞いてくれてありがとうございました!



先日日曜日はライブでした
半年ぶりのベースが入ってのライブ
楽しかった!
しかし課題は山積みになりました!笑

でも課題が山積みになるのは嬉しいことです!
山積みになればなるほど、やることが見えてくるし!

今からが楽しみだ!!!

あっしかし先日のライブがよくなかったわけではない!

日曜は今できることを精一杯やれたから満足してるし
楽しかったし!

しかし次のライブがもっと楽しみだ!笑

次は今週の金曜日!久々のガイルスでのライブ!
日曜より断然いいライブできそうです!!




ライブ情報更新忘れてました…

今度、10/31(金)に佐賀ガイルズでライブします
18時オープン、18時半スタートです

出演は↓
SMASHRAID/神戸
Jolly Bobby SEX/福岡
IRIKO/久留米

IRIKOはなんか評判いいみたいですね


暇を持て余した奥様の方々、是非ご来場を!



ダイシロ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索