忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の日曜は久々にライブがあります!

一か月ぶりくらいか?

またラグジーであるんでお時間あるかたは是非見にきて下さいな!


ところで最近色んな音楽にふれて、どんどん自分が変わってきてます

これはいいこと!

日々変化を求めていきたい

何も変わらないのが一番イヤだ
進化の対義語は退化って習ったけど、進化の対義語は無変化だと思う

変わることは全て進化に等しいんじゃないかな?

もちろん変わらないところも必要だとは思うけどね!


じゃあまた!
PR
ライブはライブ!
毎回同じことしててもつまんないよね!
やっぱライブしかできないことをしたいと俺は思うよ

そういや関係ないけどこないだ朝食作った
12時くらいだったから昼食か…

パンにベーコンと卵とケチャップ
それにブラックコーヒー





欧米か!(古い?)






今日からちゃんとブログも書くぞ!!

ってことで最近俺は何やってんだと思ってる人も多いと思うが…
最近はとにかくギター弾いてる
暇さえあればギター弾いてる
暇なくてもギター弾いてる

まあ曲はできてないが…


ちゃんとつくりますよ


そしてチラシ作ってみた!

どう?



どうなるのか

レッドフォレストは何処に向うのか

俺自身何処に向うのか

きめる時期なのかもしれない
こないだ人から負けず嫌いだよねって言われました

そうです私は負けず嫌いです

他人に負けたくないどころか、自分にも負けたくない
というより自分に負けなかったら他人なんてどうでもいいのかも
自分に負ける人が他人に負けたくないと思うのかも
とも思います

何はともあれ25日はムスタングサリー主催のイベントでした(こっから本題)
福岡のザ・乳化剤やテケテケテン、佐賀のキャンディーキャンディーにムスタングサリーと素晴らしいメンバーと対バンできたことを幸せに思います
福岡のバンドを久々に見たけど、やはり世界は広いなと思いました
素晴らしいバンドは沢山いる
その中で思ったことは、もっと自分達の色を出していかなければということ
もっと自分を知らなきゃなということ
どんな状況下でも、自分という色を強烈に出せるバンドになりたいです
う~む勉強にもなったし、何より楽しいイベントでした!

今年は他県にも行き、一人でも多くの人にレッドフォレストを聞いてもらいたいです


ピース




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索