忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不都合な真実という映画みたよ
環境問題をテーマにしたやつ
前からみたくて、やっとDVDで見れた
でもドキュメンタリーはホントの意味では見たくないんだよね
なんか不思議な気分になるし悲しいというか、信じれなくなるというか
でも見なきゃいけない気もするんだよね

でも残念だったのは不都合な真実は政治が絡んでた
そりゃ~いかんやろ!
と思った
政治は絡ませたらいかんよ
政治がからむとろくなことない
期待してただけに残念でした

でも環境は守りたいよね
田舎にすんでると余計そう思うよ


PR
人間は矛盾の代名詞
自分は自分
でも色んな自分がいる
クソばっかと思っている一方で
生きているというだけで素晴らしい人だとも思う

でもそれでいい
素直なんてのは一つじゃない
全部素直
飾るのも素直
自分が自分じゃないってのも素直
そんなことどうでもいいと思ってるのも素直

だからそれでいいと思う

そのまんまでいいと思う

善悪なんて決めるのは
ナンセンスだね

いい人に悪い人
色んな人がいるけど
生きてるってことだけが共通してるとこだよ


こんばんわ
富安です
今日はシマムラ楽器主催のホットラインというライブに出てきました!
2曲だけだったけど楽しかった~!
なんか楽しんで演奏できました
みにきてくるた人、聞いてくれた人、ありがとう!
ホント感謝してます
最近ホント感謝感謝です

わけわからんね!笑

次は9月20日
それまでに進化してます!
新曲も作ってるんでお楽しみに!
では~
明日のライブの詳細わかりました!
おそくなってすいません!
大和ジャスコのシマムラ楽器で3時からあります!
よかったら来てください!
いいライブをします!
行きたかったな~
多分(予想だけど)このフェスは最高だと思うんだよね
太陽が昇るまでライブするんだよ!!!
しかも出るアーティストは最高なやつらばっか
いつかは絶対行きたい&出たいフェスの一つだね!!!
とくに今年のライジングサンにはLosaliosがでてたんよ
Losaliosまじ好き
インストでなんであそこまでカッコいいんだ!!??
多分皆最高峰のメンバーだからだろうね
トキエのベースは興奮するし、中村達也のドラムは発狂するし
絶対いつか見たい!!!!
てか中村達也のドラムは死ぬ前に一回はみてみたいね!
彼は国宝です!

な~んて思いながら今日もバイトにいそしみます!

では




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索