忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

富安です

今日は大学でとってる授業の実習で幼稚園に行ってきました
観察だけだったので一緒に遊んだりはできなかったんですけど、見てるだけでも十分楽しかったです
やっぱりいい意味でも悪い意味でも純粋な子ばかりでした
でももういいことと悪いことの区別ができていて、悪いことしたら「ごめんね」とか言ってました
今日みた子達は4歳だったんですけど、生まれてたった4年間で言葉も喋れて、いいことと悪いことを区別できて、凄いの一言です
なんか元気をわけてもらった気がします

まだ20歳なんて若僧とか言われるけど
言ってみれば20年も生きて来たわけで
20年生きてきてまだこんなもんかとちょっとヘコんだりもします
毎日を必死で楽しく過ごせているかな?そう思いました
子供は遊ぶのが仕事だと幼稚園の先生は言っていましたが
俺は音楽やるのが仕事です
子供達みたいに毎日楽しく仕事ができているかな?

子供達を見習おうと思いました!

あと最近竹内結子熱が再発し、「天国の本屋」という映画をみたのですが
まあ予想通りクソ映画でした
映画としてはクソだったんですけど、偶然にもピアノの話がからんでて、ピアノいいな~って思いました
俺が好きな曲ピアノ入ってるの多いし
ピアノは魅了的な楽器です
俺は姉ちゃん達がずっとピアノしてたので、小6までピアノしてたんですけど、全然やる気なくて全然ひけません
また久々に触ってみようかな
そう思いました


では
PR

コメント
無題
それって恋火みたいなやつでしょ?高校生のころみた!あんま楽しくなかったけど・・・
俺ピアノ弾けないんでピアノ練習して俺に教えてください!
【2007/09/13 15:32】 NAME[るーと] WEBLINK[] EDIT[]
ルートさんへ
それです!話は面白くないけど、あれにでてくるピアノが素晴らしいんですよ!
ピアノは多分俺も習得するまでそうとうかかりますね…
【2007/09/15 02:25】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索