忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、髪をばっさりと切りました。

ライブとかでみかけても、ぜひ笑わんといて下さい!




はい、という事で!
最近の話し!


最近、ちょっと懸賞生活をしてみようかと思ってます。

中学時代にちょっとだけブームを迎えた懸賞生活。

昔、友達が、いかにも誰も狙いそうではないゲームソフトの懸賞を狙ったら、案の定あたって、新品だから、売ったら以外に金になったという報告をうけました。





…とてもおいしい話しやないかぃ☆


ケースケ、お金のために発進しまぁす!

お金がほしいので、発進しまぁす!


世の中、金じゃ☆





てか、あと約一ヶ月ぐらいで、注文していたアンプのアンペグちゃんが届くやないかぁ~い!!


ウキウキし過ぎで小便垂れそうやぁ~(^^)


ウンコ臭くなるまで、使いこんでやろう。
うん!そうしよう!


僕の最近の生活の原動力なのですわ。。。



まぁとりあえず言いたい事は、ライブにみんな集合って事☆
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索