忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼく、最近、髪をばっさり切りました。

切った直後は、思ったより切りすぎて、ショックうけてましたけど、だんだんありかなぁ~と思い始めました。
まぁいつもの事デス。

でも、今度のライブのときに笑ったりはしないで下さい。


ヘコみますからね…





今日は、中学んときの同級生と、今の高校の同級生が、それぞれアコースティックのユニットを組んで、初ライブをするという事で、RAG―Gに行ってきました。

なんか、同級生がライブするのをみて、よくわからんけど、こっちが恥ずかしくなってしまいました。
と、同時に、マジ、ライブしてぇ~て気分になりました。


しかも、今日のライブは、高校生の客がいっぱいいて、懐かしい友達とかとも会えて、なんか楽しかったなぁ~(^^)


やっぱ同級生のライブは楽しいですね!!




まぁとりあえず、今度のライブはがんばらんといけんね!

何人か今度のライブ来たい!って言ってくれたし(^^)






そういえば、ボクの学校、もうそろそろ文化祭&体育祭だぁ~!

なんか、楽しみだ!


何気に今度の体育祭は、ホントはボク、あんまり競技とかでたがらないんですけど、強引に友達に誘われたりしたから、けっこう競技にでなきゃならなくなりました。

まぁでるからには、ヘマはできんから、チームのために責任感もって力を出しきらなきゃいけませんねぇ~。

たぶん、いつものライブより緊張することでしょう☆

けっこう緊張性ですからね…






さっ!今日の目標コメント数は…



……3で!



なんか3ぐらいやったらいけそうですからね!




じゃあ今日は、このへんで!









=MY BGM="103/SKUNK SHOT BOOSTER"
PR

コメント
無題
髪切った画像はのせないんですか??
【2007/09/09 15:16】 NAME[るーと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
前の髪型を見たことないので何ともいえないのですが(笑)、髪の毛は短い方がカッコいいと私は思いますよ

それに、髪の毛って切ってから一週間くらいたった方がベストな状態になりません?
【2007/09/10 00:15】 NAME[ミキミキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
るーとさんへ→ちょっと画像は恥ずかしいです…(^^;
【2007/09/10 17:13】 NAME[ケースケ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ミキミキさんへ→前の髪は今まで生きてきたなかで自己最高の長さだったんで、ばっさりきったときは、ちょっと後悔してしまいました
とりあえず、一週間がんばります!!!
【2007/09/10 17:22】 NAME[ケースケ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索