忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

富安です

8月もとうとう終わりを告げてから一週間がたとうとしております

レッドフォレストはこないだのライブまで、結構コンテストに出たり、ライブに出たりが続いておりました

初めてのガイルスも経験したし、初めてのショックも味わったし



でもそれでやっと自分達の位置が少し見えた気がします


本音を言うと、やっぱつらい
自分達の音楽を評価されないのは
将来を否定されてる気になるし

全然そんなことではないんだろうけどね!

でもやっぱり評価されたいよね!

いろんな人に好きになって欲しいし、いろんな人に力を与えられる曲でありたい

でもまだまだ力不足です

俺らはまだまだ演奏下手っぴだし、ライブも下手っぴ
でもだからこそ少しずつでも絶対進んでいきたい

いい音楽をやりたいんです

もちろんコンテストがどうとかとかではなく

皆がたのしめる曲が自然と出来ればいいと思ってる

作るんではなく
生まれてくるものを
レッドフォレストが精一杯その良さを引き出してあげたいと思っています!


とりあえず今からちょっとライブないし、練習してまたいいライブ見せるし、今から新曲もつくるから、いつになるかはわからんけどいい形で皆にみせたいと思ってます

レコーディングもいい加減しなきゃね!笑

とりあえずまたちょっとあくけど、もしレッドフォレストの曲が好きならまたライブ来てくれ!

で楽しんで下さい!

俺らももっと自然にお客さんと楽しめるようにしていきたいです!

皆と前進していきたいです!


では






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索