忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、こんばんは。

大好評のケースケですよ~が始まりますよ。

今日は、なんと、なんと、なんと、夏休みの最終日にござります。。。

非常に残念にござりまする。

夏休みは、バイトもせず、お気楽な毎日を過ごさしていただきました。


そこでわかった事!


それは……ボクには、ちょっと忙しいくらいの生活を送るほうが、ちょうどいいっぽいです。。

夏休みが終わったら、日々、学校とバイトとバンドで忙しくなりそうです(/--)/

しかし、ボクは生活が怠けたら、すべてがダメになる。いわゆる、ダメ人間ってヤツになるっぽい。

今考えたら、ちょっと、忙しくて、家に帰ってきた後に、

「あー今日もきつすぎてマジ死ぬか思ったぁー」とか言ったり、友達とかに、

「最近、忙しすぎて、マジ死ぬさぁ。マジ誰か助けてぇ~」とか言ってる自分が、けっこう好きだったりします。。。


いわゆる、究極のMです。


そういや、今考えると、バイト先で怒られるのそんなに嫌じゃなかったなぁ。。




そういや、今日はライブだったんだけど、うちの富安は、ある好きなバンドが今日、オープニングでしゃべってるとき、ヘリウムを使った声でしゃべってたのに感動しているようでしたが、まだまだレベルが低い。




ボクが今日、感動した事は、今年で20歳、もう立派な大人であろう、うち富安が、小学生の時に、ゲームをしていて、興奮した時に小学生が使う、「ドゥシャーっ!」とか、「ドゥクシュっ!」などといった擬音を、発しながら、訳もわからず、ボクの乳首を指で、ツンツンしてきた事です。

絶望でした…


しかし、その事をジョ〇ーでB・Goo〇のま〇いさんに、話したところ、予想以上にウケておらっしゃって、爆笑だったので、絶望が感動に変わったという感じです。


今日のライブより、手応えがあったんですたい!!






さて、今日の目標コメント数は、3で!

協力をお願いします。




それではまた!
ボクの楽しかった夏休みよ!バイバイ








=MY BGM="ギミギミック/RAD WIMPS"






PR

コメント
コメント煽るなよ(笑
今度のライブは、クローズになった皆の心をオープンにできる素晴しいMC期待してるぜ
【2007/09/02 23:20】 NAME[gt 古賀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久々に書いたなぁ
我輩ゎどちらかというとSよりのMではないかと思われです
二つの快感を味わうのも良いもんですよ
次の「けいすけですよ~」ゎ大分期待してますんで、笑わせて下さいね
※あとMCの時ゎ頑張って!!お客さんの雰囲気に呑まれちゃダメよ!!
【2007/09/03 01:58】 NAME[…鉄人28歳…] WEBLINK[] EDIT[]
無題
夏休みちょっと長い(´・ω・`)うらやましい
昨日のライブは何かと楽しかったですね!
みんな楽しそうで面白かったです笑

そして究極のMは完全リバーシブルのあたしのものです(´ω`)あげません
【2007/09/03 07:23】 NAME[の] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索