忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

富安です

最近2日に一回バイトという生活をしているんですが
バイトでは昼飯が一番の…とまではいきませんが、楽しみの8割くらい占めてます!
昼飯はだいたいバイト先の近くの店で毎回買います
前はスーパーとかで買ったりしていたのですが、スーパー安いと思っていたら以外に弁当とお茶買ったら600円か700円かかる!
まあたまにならそれくらいかかってもいいんすけど、それが毎回だと凄く食費がかかるわけですよ!

じゃあ弁当家で作ってもっていけよと言われそうですが
それはめんどくさい!
かといって値段おさえるために昼飯ちょっととかはイヤだ!!
ということで腹いっぱいになりつつ、安上がりな昼飯というのを考えていくうちに


とうとう最強の組み合わせが!!!!!!!!!!!!!





それは!!!!!







チーズバーガー×2+ポテト×1

そうマック!!笑

これが俺のあみだした最高の組み合わせ!!笑
チーズバーガー(100円)×2
ケータイクーポン使ったポテトM(120円)

計320円!!
安っ!!

それにトップバリューのペットボトル烏龍茶(80円)をつけると

なんと昼飯400円!!

ちっちぇーな~と思ったあなた!!!
確かにそうかもしれない!!

しかしこの値段でこれほど食った気になるものがあるのか!
あるなら教えてくれ!笑

完全に私はマックの犬と化しています

成人になり、成人病になるだろうと確信しております!笑

こんなにマック食ってるのに体重は減る一方…
ヤバイですね!!
同情するなら野菜をくれ!

まあそんな感じです…

よし!これからはスーパーの野菜サラダだけの日を作ろう!!!!そして健康な体に…ってさらに痩せそうな気が…

イヤだ~

不健康はイヤだ~

なんか年とると健康に気をつかうってホントなんですね!

まあ、って言っても二十歳ですけど!笑

まあよく25とか言われますけど

まあいいや!
明日もマック食おう~

では



PR

コメント
健康
気をつけたくなるよね。。
俺はケンタッキー派です。

コンテストはレッドフォレストの音楽を否定してるわけじゃ絶対ないよ!!
レッドフォレストの音楽はかっこいいと思う。
また今度飲もうねー!!
【2007/09/07 12:28】 NAME[コウ@ジョニーでB・Good] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
メタボリック(・∀・)!
太りますよー?
一気に。突然。

顔が。←

バイトお疲れさまです><
ぶっ倒れないように気をつけて下さい´`
次のライブはいつかしらー笑
【2007/09/07 19:00】 NAME[の] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とみらー絶対隠れメタボだよ

たぶん外見は痩せててもうちのパパよりよっぽど不健康だよ

きっとスーパーの野菜のコーナーに100円サラダってのがあるはずだから、たまにはそれ食べな
【2007/09/07 22:32】 NAME[ミキミキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コウさんへ→健太は俺には高すぎる鳥なんですよね~!でももちろん健太のほうが好きです!ジョニーも好きです!30日行かせていただきます!あと好きな音楽聞きながら飲みたいっす!よろしくお願いします!

のさんへ→いきなり太るのは困りますね!とりあえず極端な食生活はやめます!毎日野菜とります!とりますんでまたライブ来て下さいね!笑)次は9月20日のラグジーです!まあ気晴しに狂ったふりしてみるのも楽しいですよ!

ミキミキさんへ→皆さん言ってるメタモン?ってなんなんですかね?よく知らないんですよ!不健康だということは分かるんですけど!最近は、人いわく肩もカチコチステーションらしく、息切れ、胸の痛み、心の膨張などいろいろ不信な点が…。まあどうでもいいっちゃ~どうでもいいんですけどね!
【2007/09/08 01:29】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索