忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
先日の久留米高専ライブ、気分でオールバックにしました!笑)
キャラじゃない&汗かきな俺は汗ですぐ髪グシャグシャでした!笑
なんかベースはね、「男」って感じがやっぱカッコいいと思うんよね
でもいわゆる「男の中の男」には俺は一緒なれないな~
まあ生まれもったものなんでこればっかりはどうしようもない
まあいいんだけどね
また気分がのればしよう~!笑

ライブ見てくれた人によるとライブ中は雰囲気違うらしいです
雰囲気が違うからときづかれなかったりしたこともありました
そんなに?笑
まあいいけどね

別にとって食ったりするバンドではないので、ライブ終わった後に気さくに話しかけてくれると嬉しいです

見た目は怖い(らしい)ですが、善良な市民なので!笑


PR
今日は久留米高専でのライブでした
個人的にはやれることはやってやったと思ってます
全力で叫んでやったし!笑

知らない人ばっかでリアクションがわからなかったんで、もしよかったらコメントなどに書いてくれると嬉しいです
でもまだまだ久留米高専では知名度低いな~
もっと沢山の人に聞いて欲しいと思いました!!
また行きます!

そのあとジョニーでBグッドというバンドのライブを見に行きました
上手くなってたな~!
ジョニーは前から一緒にライブしてきたバンドだから、上手くなってたら悔しい!笑
悔しいというか、負けてられんって思う!笑
でも俺自身ジョニー大好きなんで、凄く楽しかったです
ジョニーは7月27日のレッドフォレスト企画「温故知新」にもでるんで、そこで対バンするのが楽しみだ!

さてレッドフォレストは来週から音源録りです
ホント久々なんでどうなるかわかりませんが、いい音源を作りたいと思ってます

お楽しみに!

では~!


写真はわかりにくいけど大志郎が他のバンドのサポートでマラカスやってる図





明日はライブ
楽しみでしかたない
カッコいいライブを見せつけます

ついてこんか~い!!!!

是非来てください

俺らは4時前くらいからです


純粋な想いが欲しい
そう思う
佐賀の綺麗な空を見た時、夕日を見た時、夜に生ぬるい風をうけながら煙草を吸う時

時々想いだす

純粋な想い

これを曲に書いてるつもり

自分に正直に生きれば幸せが待ってるよ

でも自分に正直に生きるのは苦しいよ

でも苦しみを超えたら楽しみしか残ってないじゃん!?

それがどういうものかなんてわかんないけど
そこに行くために日々苦しむんだ!

人生ってそういうもんだと思う


そう想う





最近やっと3ピースらしくなってきた
ホント全てはこないだのライブ1つで色んなものが見えた
バンドはやっぱライブが一番成長するわ
ホントそう実感した
街音から1ヶ月よりこないだのライブからの練習の方が圧倒的に気持ちよく演奏できてる
俺自身やっとベースがわかってきた
まあギターを捨てたわけではないが、今は俺がベースをしなければバンドが始まらないと気持ちの面で割り切れたのもでかいきがする…
まあとりあえず久留米高専際はできれば来て欲しいな~
凄いライブするからさ!
俺自身ホント楽しみだわ~

あっあと久留米高専際終わったら音源作りと新曲つくりに励みます
いい加減作ります
お待たせしました
7月27日の「温故知新」にて販売したいと思ってるんでよろしく!

いいものを作ります!

じゃあ!
アディオスグラシャス!!






忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索