忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近新曲を作ってます
朝的な曲です
というか俺が朝に聞きたい曲だなと

サ~っとしてて
ゴォォォってしてて…

わかんないよね!笑
俺的にきらめきもそんな感じ
好きなんよね!そんな感じが!
この曲もいい曲にしたいと思ってます
7月27日に間に合えば発表します

そして27日はカッコいいライブをします


PR
こんばんわ
最近暑いね
皆大丈夫かな?
俺はだいぶ暑いです

最近ブログ書いてなかったね
最近はとりあえずレコーディングと練習の繰り返し

レコーディングは今できるレッドフォレストを最大限表現したいと思ってるよ!
練習は試行錯誤しながら、自分達が納得できるまで(これは多分一生できないかもだけど)やれるよう頑張ってるよ

とうとう「温故知新」も来週です
夏の暑さより100%暑いライブなんで、是非来て下さい
俺らも熱いライブをします

では~


先日のライブは凄くためになった
大事なものを思い出せた
いや思い出させてくれた人がいた
関やのさんの言葉は今まで忘れかけてた「レッドフォレスト」っていう核の部分を気付かせてくれた
ありがとう
帰ってライブのDVDをみて、次の練習をやってみて、色々見えてなかったものが見えてきた

とりあえず俺はまた歌おうと思います
今まで色々考えて、歌からは遠ざかろうと思ってたけど、やっぱり俺が歌うことで表現できるものがあるって思えた
そしてレッドフォレストを取り戻します
次のライブはいいライブにできそうだ!
7月27日は是非来て下さい!
凄いメンツばっかだけど、レッドフォレストも凄いライブをします!

よろしく!!!!


音楽なんて所詮音楽
そう思うところから音楽ができるかもしれない
崇高なものでもなく、誰でもが手に取れるもの
そこらへんの石ころと同じ
そしてそういう音楽をしている人をカッコいいと思ってしまう


ライブでした

今日はやれることがちゃんとできた
だからこそ等身大の自分達が見れて、反省するとこもいっぱい見えた

でもやっぱライブはいいね

見てくれる人がいて
みせる人がいて

お互いで作る空間がたまらなく好きです

今日はありがとうございました!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索