忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近聞く音楽には痛みがないと思う今日この頃
どういうことかというと、最近のバンドの曲を聞いても聞き苦しさがない
悲しくなったりつらくなったり痛くなったり、狂いそうななったり叫びたくなったり
そういう聞いていて、もうある意味「聞きたくない」に似たような感情を持ってしまうような音楽
素晴らしい音楽とはそういうものだと思う
そしてそんな音楽こそ一番心地よい音楽だと思う

俺らは素直な音楽がしたい
でもその素直はある意味少し暴力的なものなのかもしれない
そういう音楽を聞いてくれる皆にはホント感謝しています

俺らはそういう人間だからそういう音楽しかできないけど
それを聞いてそれぞれに感じてくれるものがあれば幸せです

しかしもっともっと
むき出しの神経に突き刺さるような音楽がしたい


う~んわけわからん文章になった…笑
PR
今日も飲みました
今日はアルコール56度の中国酒を何杯飲んだかわからないくらい飲みました
死にました
ホントに死にました

そして気付いたら友達と川の中にいました
ん?どうした?

こんな記憶は消えてほしい
明日は朝から学校です

酒は飲んでものまれるな!!


昨日は無性に飲みたくなり、大志郎と飲みにいった
久々に呑みまくった!
あんだけフラフラになったのはホント久し振りってくらい飲んだ
ホント知ってる人に会わなくてよかった…笑

それが終わり大志郎が家に帰ったあとフラフラしながら今度は池村さんと飲みました
まあ飲んだといっても俺はもういいってくらいのんでたから一杯しか飲んでないけど…笑

昨日は音楽の話が沢山できてホント楽しい一日だったな~!

そして帰ってきたらポケットにいれてたはずの鍵がなく、来た道を一人朝まで探したのさ

チャンチャン





聡です
ブランキージェットシティーの黒い宇宙を聞きながらバイト中帰っていると
色んなアイデアがうかんできました
最近狂気に似た感情を持つことが多くなり狂気に満ちた曲が頭に浮かんでは消え浮かんでは消え
しかしこうやって静かな曲を夜に聞くと落ち着く

さ~て今から夜の弾き語りにいって来ます!

夜更かし万歳!


元気かい
俺は最近新しい道を選んでさらに人生が苦しく、楽しみにあふれてるよ
ギターとボーカルを練習しつつ、さらにベースの練習もすることにした
やはりギターも歌うのも好きだからね
こればっかりはやめられんって思った

また最近暑いくらいになってきたし、夜に弾き語りするの再開しようかな

誰もこない場所で、星空見上げて、田んぼに向って歌うのは気持ちいいよ

もっともっとギターだけで表現つけれるようになりたい
歌声を雑音ではなく、一つの楽器のように歌いたい

誰にも負けないくらい表現したい




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索