忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に一人アコギを弾きながら歌うととてつもなく心地よい
最近はホントに音楽をしてる時が幸せで
現実の世界がどんどん苦しくなっていく
ホントに音楽が救いになっている
音楽がなかったらどうなっていたかわからん
まあそれもそれで素晴らしい人生なのかもしれんけど
音楽に出会えてよかったと思わせてくれる音楽はやはり素晴らしい
アコギの弦を買っただけで、一日幸せな気分になれる

これはそうとうだなと今日実感した


PR
今日は話すことがある
ムスタングサリーのこと
金曜の佐賀新聞にデカデカとムスタングサリーが紹介されてます
もうホントデカデカと!
最初でかすぎて気付かなかった!笑
半面の3分の2くらいです
いや~でもなんか友達のバンドがこんなデカデカと新聞にのるのは嬉しいもんだ
新聞持ち歩いて皆にみせました!笑
あと佐賀新聞がバンドをここまででかく取り上げてくれるのも凄いことだと思う!
これを機に佐賀の音楽シーンがもりあがればいいんだけどな~

そして俺らもがんばらなきゃいかんと思った
今度14日が初めて3人でのライブになる
ハッキリ言って皆に来て欲しい
そしてあれがいいこれが悪いって色んなこと感じて色んなこと言って欲しい

今はなんか凄い新鮮な気持ち





客としてレッドフォレストを見てみたいな

客観的にステージにたってるレッドフォレストをみたらどうだろう

とりあえず下手くそと思うやろうな~
細かいとこそろってないし、ボーカル下手くそだし、音量バランスもよくない

でもちょ~~~っとならカッコいいって思うかもな~
なんやろ、雰囲気というかなんかね

でもファンにはならんな~!笑

多分アンケートには、「つめが甘い、カッコいいだけに残念」って書く
それじゃダメだよね~
これからホントに猛特訓だ

でも最近3人の調子がいいと結構いいです
ライブまでにはカッコいいとこまでもっていけそう!
これで14日と21日ガツンといきたいな~!
いや!いかんといかん!
なんか前回のライブから半年くらいしてない気分だよ

早くライブがしたくてたまらん
ライブ依存症…

まず自分がファンになれるくらいのバンドにならんといかんね!

では~





最近自分の限界を知るため限界に挑戦中
睡眠時間を削り、食事を削り(これは給料日前でお金がないから…)、曲をいっぺんに4曲くらいつくる

だが俺弱いことが判明
2日間睡眠時間2時間程度で毎日一食にしたら
死にかけました
曲もそんなんでは全然まとまらんし作れん

俺よわっ!!!

まあこれは無意味な挑戦です
しかし無意味なことに意味を見出している今日この頃

でも無理はいかんと体が教えてくれました

ありがとう体
大切にするよ
しかしなんか久々に色んなイメージやアイデアが頭ん中から噴出してきて、なんかそわそわ

あと今度のライブが楽しみになってきた
いいライブします

7月からは積極的に活動していくのでお楽しみに!!





眠いのか眠くないのかわからん
とりあえず今日は曲作りにいそしんでいます
曲作るのって凄く簡単で凄く難しい
この矛盾を埋めるのが一番難しい
今まで作ってきた曲はどれも楽にでてきたもんなんてない
苦しんで、もがいて、何もなくなった時に「ポンッ」とできる
そうやって作ってきた曲達だから全部好きだし、いい曲だと思ってる

もっともっとわいてくる水のような、朝の光のような曲をつくりたい


あっ眠い

とりあえず2時間寝よう




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索