忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちの世界とこっちの世界にはさぁ
多分透明な壁があるんよ
皆それをいつのまにか真っ黒に塗りつぶして、向こうの世界をみないようにしとるんじゃないかな?
ホントはすぐ近くにあるのにさぁ
現実っていう言葉に甘えとるだけな気がするなぁ
最近そう思うことが多い

あと音楽はさぁ
やっぱ世界を変えられるよ
多分国連なんかよりずっと大切な存在だと思う
俺らのライブで、そういうのが伝えられたらいいなぁ

音楽の素晴らしさ


PR
ども
皆さん元気でやってますか?
僕は元気です

最近は不甲斐なさと虚無感とあとなんたらかんたらで
うなだれてます

はたして俺は何になりたいのやら

今はミュージシャンになりたいなんて言える立場ではない
何の努力もしとらん
バカか

も~自分に弱すぎる

いい加減にしてほしいです

そしていい加減新曲完成させたいです

俺ら曲少な過ぎ

そう思うわけです

ドクターコトー再放送が面白いわけです

中島みゆき大好きだ


では





歌をうたうよ~♪

ということでそろそろライブが近くなってきました
初3人でのライブです
1からやり直し!
ここからまた新しいRED FORESTが始まります
まず6月14日に佐賀ラグジーでライブです
そして一週間後の6月21日には久留米高専音楽際に今年もお邪魔します
久留米高専の方はなんと今回はトリだそうです
3年目目にしてのトリ!なんか感慨深いです!笑
ありがとうございます!

まあまずラグジーでしっかりいいライブをしたいと思います!
是非「別に…レッドフォレストなんて好きじゃないんだからね…!!」なんていうツンデレの方や「レッドフォレスト愛してる」という方(そんなやついんのか?笑)
とりあえず皆に来て欲しい
レッドフォレストに関わってくれてる皆にみてほしいんだ!!!

お願いします!!!


では~





こんばんわ
今日は音楽の話じゃないよ
哲学の話でもないよ

今日は学校の課外授業で熊本の荒尾にいってまいりました
炭鉱産業っていう石炭をほる産業の授業
久々に歩きすぎました
体が…

最近気付いたことなんだけど、俺体力落ちすぎ
中学は剣道、高校は空手をやっていた私ですが
こないだボーリング5ゲームしたら次の日体中筋肉痛で腰もいたくなるし
もう体がおじいちゃんです
ただ髭そりわすれてただけで、ちょっと正装してただけで、28歳に間違われるし

ふざけか!!!!!

とそういう話ではなく

今日は晴れのした、くたばりそうになったけど、海にもいったし、山にも行ったし
楽しかった
少なくとも一日中バイトしてるより全然充実
またどっか行きたいな
今度は美味いもん食って、温泉でも入りたい
皆も有意義な休日過ごしてるかい?



ゲッツ!!!!!


では

写真は炭鉱の穴(地上からみた図)と炭鉱夫になった俺






昨日食費を削ってCDを久々に借りました
くるりのベストと同じくくるりのTanz Walzerと髭のカオスインアップル
くるりよかった!最近くるりを聞き始めとても気に入ってます
jubileeとか東京とかハイウェイとかロックンロールとか言葉は三角心は四角とか
郷愁ということばが似合う

髭はまだ聞いてないので今日帰ったら聞こう

しかし今月生活費がヤバイ…

今日もお昼ご飯大志郎に借りてマックタベタ…

じゃあCD借りんなと怒って下さい

ごめん大志郎…







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索