忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日過食症の人がテレビにでとった
親とか社会からのストレスとかで食べ過ぎて吐いての繰り返し
でも普通の時はパンを一口食べただけで吐き気がとまらなくなって、パニック状態になって過呼吸になるんだって
その人は死にたいって何度も言っとった
苦しそうやった

俺も死にたいとか思ったこともあったな~
とくに小学生の5年らへんとかヤバかった気がする
笑えんかったもんな~
てかある日もう笑わんどこうって思ったんよ
その頃笑顔の写真ないもんな
そんころは全部イヤやった
でもまあビビりだから自殺もできんでいつもなんか暗かったな~
家出しようかともまじで思ったな
歩いて自分の知らない地へ行ってみようかって

でもある日「うしおととら」ってマンガに出会ったんよ
でそれにでてくるうしおって主人公がさ~まじでおてんとさんに顔そむけないで、いつも笑顔で、強くて、優しいわけよ
でも土くさくてかっこわるい
それがむっちゃカッコいいって思った
こいつはまじでカッコいいって思ってね
それから考え方が変わったな
「なんで俺ばっか」とか「どうせ」とかそういうことはきにしなくなった
多分少し甘えがなくなったんかな
それまでは甘えてたんよね
ボンボンのガキみたいにさ
お山の大将みたいな感じだったんだと思う

今は不幸だなんて少しも思わないよ
ホントに幸せだ
自分の好きな音楽を最高のメンバーとできる
大学には面白い友達がいる
親友もこの人生で3人くらいはできた

幸せだよ

もし苦しいやついるならさ
うしおととら見てみたら!?
考え方かわるよ

あと自分の好きなバンドのライブにいったら!?

それだけで救われるかもよ

過食症になったり、人を殺すより
弱い自分を認めれる強い人間になってくれ

では




PR
おう!
ど~なのよ調子は!?
俺はここんとこ体疲れぎみって以外健康よ!
あっあと白髪がこないだ5本くらいあったな~

まあそんなこんなで元気よ

こないだ久し振りに俺のマイエレキギターをマイアンプで弾いたけど、やっぱギターはいいね
ギャリィィィ~ンってあの感じ!笑)わかんね~だろうな~!笑)あれをステージでやると最高の気分になるんよ!

最近はベースばっか弾いててさ、色々考えるとこあったけど、ギター弾くとそういうのが吹っ飛んだ
ベースはベースを弾くべきだ
それがカッコいいってもん
ベースでギターを弾こうとしてた俺は間違いだったな

今はベースを鍛練しなければ

でも久々ギター弾いたら、弾けなくなってるな~
あれはショックだった
まあ一日弾かなかっただけで下手になるくらいだから、そうとう下手になってるな
ベースとギター両立するのは難い

やっぱ本物のベーシストはベース一本だよな

浮気ものは嫌われちまうよ


だぁぁぁ~
またこんな時間まで起きててしまった
今日も大志郎氏と音楽鑑賞会
まあ大志郎は12時頃もう朽ち果ててたけどね
いや~ライブに向けてモチベーションあがりまくり
ライブしたい

早くしたい

今から2週連続ライブという幸せな時間

よし!!!!!

むちゃくちゃやってやりまくる

レッツゴー!!!!!!






今日秋葉原で7人が同時になくなった
このニュースを見た時ホントに鳥肌がたち、涙が出た
ひどすぎる
これはあんまりだ
人を理由もなく殺すくらいならお前一人でかってに死んでくれ
そう思ってしまうほど

悲しすぎる

俺は何もできない
ただテレビの前で涙をながす


今のところ今年は去年にくらべると圧倒的にライブが少ない

それは今年前半を練習期間にしようと決めてたから
おかげで、だいぶ前より上手くなった
この集中した期間が今までで一番伸びた気がする
まあ本気になって練習したからね
圭亮が抜けたのは予想外だったけど、まあ得たもの失ったわけではない

そして気付けばもう6月
7月からはしっかり活動していきたいと思ってます
福岡とかでもライブやっていきます
今年はホントに大事な年にしたいと思ってます
是非!!!!ライブに来て下さい

「日常つまらん~」とぼやいてるお前!!!!
ライブくればいい!!!

とりあえず7月27日のレッドフォレスト企画「温故知新」からはじめます!!

今年は手加減しませんからっ!!!









忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索