忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお知らせ
7月27日に行なうレッドフォレスト企画「温故知新」の出演者がまた決まりました
高松豊です
高松さんは弾き語りの方です
俺のイメージでは土くさくて、でもそん中に綺麗さがあって
変に着飾ってないストレートな弾き語りが個人的に好きです

さてこれで5バンド
あと一つでるかもしれません
追って発表するのでお楽しみに

あと今度の久留米高専であるライブですが俺らの出番は4時くらいからになりそうです
しかし面白いバンドばっかだと思うので昼から来るのをお勧めします
先日の3ピース初ライブをして色んなことがわかりました
久留米高専ではいいライブにできそうです
こちらもお楽しみに!

あと6月29日のライブでタイガーサンドイッチが解散すると風の噂でききました
皆さん是非29日は行けたらラグジーまで!
俺も…いけるかな…
行きたい…






PR
「バンドが長続きするには他の楽器に口出ししてはいけない」と誰かが言ってた
確かにそれは長続きするかもしれない
しかし本当にいいバンドには決してならないだろう

音楽とは調和だ

しかしお互い譲り合って「あっどうも」なんていうのは間違ってもホントの調和なんかじゃない
ぶつかりあってたたきつぶしあって認めあって崩しあう
そこで自然にうまれてくるのがホントの調和だ
ストイックな調和こそが素晴らしいものをうむ
オーケストラをみてみろよ
ストイック以外のなにものでもない

日々の生活でもそうだ
自分の芯は譲り合うのではなく奪い合う
芯を持った人間でいるべきだ!



こんばんわ
今日はライブでした
来てくれた皆ありがとう!
今日のライブは20点

3ピースの難しさというより個人的にベーシストになる難しさを体感
正直なめてました
やはりベーシストになるにはギターを頭から完全に無くさなければならない
正直クソつらいです
ギター大好きだし、ギタリストだと思ってるし、今まで自分はギタリストになろうと2年間やってきたから
ベースやると言ったあの時は軽い気持ちだったと気付かされました
正直複雑な気持ち
後回しにできない問題だこれは
自分の人生を決める選択



行ってきました熊本
楽しかった~!
非常に楽しかった!
熊本城行きました
いっぱい写真とりました
そして怪しげな創作料理屋に行き、馬刺し丼食べました
ありゃ~美味い!
ホント満喫満喫!
明日はライブ!
最高だ~!!!!!




私富安聡は明日
九州は熊本に行ってまいります
課外授業なんですが、まあ勝手に行ってくれということで小旅行気分で行って来ます
でも明日6時半起き
うぅ~
早起きは女の子の次に苦手

でも熊本って一人で行くのは初めてだな~

熊本といえば…
からし蓮根、熊本城、阿蘇…
それくらいしか知らん
からし蓮根からいやろうしな~
城あんま興味ないしな~
阿蘇は市内からだと遠いしな~

熊本って何があんの?
知ってる人がいたら12時までに教えて下さい

そのあとは帰ってきてからバンド練習です
とうとう土曜日はライブ
一か月ぶりのライブ
初3ピースでのライブ
最近色んな音楽聞いて調子は最高
モチベーションも最高

かっこいいライブしますんで
是非皆来て下さい

詳細はライブ欄をご覧下さい
ではでは~







忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索