忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温故知新に出ていただいた出演者の皆さん、会場にきてくれた皆さん、ラグジーの皆さん
ホントにありがとうございました
ホント楽しいイベントでホントやってよかったと思いました!!
どのバンドも凄い楽しそうで、お客さんも皆楽しそうで、ホントよかったです

高松豊さんはいつもとは違うバンドスタイルでのライブ
ホント声好きだな~
そしてあの雰囲気
バンドでも凄くよかった

クロマチックランはあいかわらず楽しそうにライブする
みてるこっちも楽しくなる
同い年だし、凄いなんか親近感があるんだよね
演奏はもちろんガッツリかっこよかった!

ジョニーでBグッドはそうきたか!という感じ!笑
4人スタイルは俺はかなり好きだった!
かっこよかった!
そしてメンバーが凄い楽しそうで
とにかくかっこよかった!笑

アーバンフェチはヤバかったね
ロックだったな~
胸にきたな~
音楽をしてたな~
やっぱ大好きです

ムスタングサリーは新曲がなんか新しいものと古いものを感じて「温故知新」だな~と思った!笑
なんかなりふり構わずガッツリライブって感じでよかった
悔しいくらいかっこいいな!笑

レッドフォレストは今回はライブをする!楽しむ!ということを念頭においてやったりました
楽しかったよ
あ~そりゃ楽しかったよ!
ホント皆に感謝だなって思った!
久々に最高に楽しいライブができました!
ありがとう!

あっあとデモ音源を当日販売したのですが見事完売
ありがとうございました
どうだったかな?
8月中に4曲入りの音源をちゃんとした形で出します!
それまでお待ちを~!

では!





PR
こんばんわ
今日は人生初自主企画イベント「温故知新」でした
ハッキリいって最高のイベントでした
ホントにホントに楽しかった

今はもう眠たくて死にそうだからライブレポは明日にします
ただ今日のライブ
レッドフォレストはなんかレッドフォレストに戻れた感じがした
レッドフォレストのライブがやっぱり楽しいし、いい!
ただいまって感じ!

ただいま!!!!!

そしてお休み…。

今日は昼に友人の出ている吹奏楽のコンクール?みたいなのに行ってきました
時間があまりなくそんなゆっくり見れなかったから、一人なんか居場所がなく入口のあたりからみてた
なんかよかった
緊張感が伝わってきた
音を合わせようとする緊張感
なんか自分らのライブに近いものを感じた
まあやろうとしてることは同じだからね
音を紡いで音楽を作る
なんかボーっとみてたけど、楽しかった
やっぱりあんだけの人数で音を奏でると素晴らしいなって思ったよ

そっからレコーディング
ギターかさねたり、かさねたり…
ちょっと聞いたけどいい感じだよ!
カッコいいものになりそう!

皆さん
ライブも音源もお楽しみに!

あ~音楽っていいな!とおもう一日でした
俺らが3人になって一番に思うことは
前よりロックになった
ということかな

以前よりストイック指数が半端ないことになってる
だから雰囲気が変わったとか言われたりする
まあ確かに今3人でしようとしていることは4人でしようとしていたこととは全く違うしね
ロックはストイックだと思っている俺としては、更にストイックになりたいと思う

しかし俺らは俺ら
今まで音楽とかロックに飲み込まれてた気がする

次のライブでは自分達の
レッドフォレストのライブができると思ってます

是非みにきて下さい!

そういえば今思ったけど、
ホント27日のライブは凄いな~

ホント素晴らしいライブになりそうだ

ホント音楽好きなら来てね

では
生きてる時間が長くなると色んなものが見えるようになってくる
友達の大切さ、親のありがたさ、愛の素晴らしさ、空の大きさ、朝の透明さ、緑の深さ、海の広さ

そしてどうじにみえなくなっていく
花火の音、シャボン玉、バッタ、火

そんな中で
今見えるものを見る

先に見えなくなるかもしれない
先に見えるようになるかもしれない


何がいいたいかは自分でも不明




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索