忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日4時半からグラフという福岡のライブハウスで
カレッジロックフェスティバルというバンドコンテストみたいなものに出ます!
チケットは1000円で、BBSに書き込んでもらうか直接メール下さい!
観客投票もあるらしいので、お暇でしたら是非応援しにきて下さい!
どうせでるならいいライブをして全国大会目指します!

あと、最近だした4曲入りの音源の反響がいいみたいです
買ってくれた方ありがとうございます!

これも是非買ってみてください!
今のレッドフォレストを凝縮してます!

では~
PR
土曜日はライブでした
フライングスタート、高松豊、キャンディーキャンディー、レッドフォレストと
なんか濃ゆいメンバー!笑
ライブも面白かったです!
しかしその中でも一際よかったのが高松さん
いや~俺が金持ちだったら絶対高松さんはプロデュースするけどな~!笑
ライブもホントどこかロックを感じ、気持ちが伝わって、ホント俺は好きです
見れてよかった!

まあレッドフォレストはといいますと
面白かったです!笑
最近はライブを楽しみまくってます!
しかしまだまだ下手くそバンド!
周りのバンドを聞き、更なる練習が必要だなと痛感!
がんばるます!

あと個人的に最近やりだした新曲が好評で嬉しいです!
サーっとしてゴォォォってした感じ伝わってるかな?笑

あとあと、4曲入りの音源ができました!
いいものを作った自信はあります!
300円にて販売してますのでライブにきて買っていただくか、BBSに書き込んでいただければ発送もします
よろしくお願いします!

ではでは~



今日は夏休み完全オフの日にもかかわらず、昼からレコーディングを大志郎さんに手伝ってもらってます
にしても暑い…
大志郎ん家のいつも練習するとこにはクーラーという現代が生んだ革命児は置いておらず
昭和が生んだ風雲児「扇風機」で暑さをしのいでます

それはいいとして
8月9日には4曲入りの音源をだします!
多分…笑
いや絶対!!!!
入ってる曲は内緒だよ!
8月9日までのおたのしみです!
いい音源になりました!

是非皆さん買って下さい!





生きているってホントに幸せなこと
大切な人が離れていってしまうたびに思い出す

たださ
もう俺は十分わかってるよ
今まで生きてきて十分過ぎるほどわかってるからさ
もう知らなくていいよ

神様なんてのがいるとするならさ
もう大切な人を何処かに連れていかないでくれ

お願いだから

ホントそう思うわけです

皆もいなくならないでね


今度のライブは8月9日ラグジー
地元バンドが勢ぞろいです!
キャンディーキャンディーもフライングスタートも高松豊も
皆面白い音楽してます!
なんというか…マニアック!?的な
そういう音楽俺大好きだし、皆ラグジーで前から一緒にやってきた仲間みたいなもんだから
次のイベントも凄い楽しみ!
温故知新なみに濃いよ!笑
音楽バトルだ~!!!
熱いライブになりそうです

是非来てね~!







忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索