忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
富安です
最近日記もマンネリ化してきてるので
新しい企画をしたいと思います


名付けて…………





レッドフォレスト富安聡の





「百聞は一見にしかず!!」

これは簡単に説明すると、俺が今まで聞いてきた曲や気になる曲などを聞いてその感想をこの日記に週一くらいのペースで書いていくというもの

音楽やってる人っぽいでしょ!?笑

まぁ参考になるかわからないけど気になったりしたらその曲かりてみたりなんかすると更に楽しめるのでは

俺もまだまだ聞きたい曲あるしね



でも今日は眠いから今度からにしようかな…笑


コメントとかに俺の感想を聞いてみたい曲とか
よかった曲とか教えてくれれば金がなくならない限り借りて感想書きたいと思います

皆参加してくれたほうが俺も楽しいし!


ラジオ化してる??


気にしないよ

ではまた次回

さよなら
PR

コメント
無題
バンプが好きなら…
pillowsがオススメです
藤クン自身が影響を受けたバンドなのでやはりこのバンドゎきます
【2007/05/25 18:27】 NAME[メイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヴィジュアル系はどう?笑
なんてね☆やっぱメタルっしょ(^-^*)
帰ったら無理やりかそうか?笑
【2007/05/25 19:45】 NAME[MK] WEBLINK[] EDIT[]
メイさんへ
ピロウズは気になってはいましたがいまだあまりきいたことがありません!お勧めの曲やアルバムがあったら教えて下さい!
【2007/05/26 03:29】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
MKさんへ
メタルは聞いてみたいです
なるべくなら最近のよりメガデスとかメタリカとかスレイヤーとかアイアンメイデンなどの昔のやつが聞いてみたいです
とりあえず今度かして下さいね!笑
【2007/05/26 03:32】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索