忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
富安です

今日は町音でした

朝7時に大志郎ん家に集まり機材を全て持って

いざ町音へ

ギターアンプ2台
ベースアンプ
ドラム

ステージというステージはなく
地べたに機材を置きセッティング&リハが終わったのが11時くらい

それから出番までいろいろ食べあるいたり
他のブースのライブ見に行ってたりしました
他のブースのバンドはOYAJIバンドが一番良かったです
結構下手くそな人達ばっかだったんすけど、一つむっちゃ上手いバンドがいまして
80年代~90年代の日本のロック?みたいなのやってました(「タイムマシーンにお願い」みたいなやつ)
普通のおっさんで井上陽水みたいなだっさいサングラスかけてた人とかいたりして
ホント見た目はオヤジなんですけど
あれであの演奏されると不思議なもので最後にはかっこよく見えてしまった…

俺と大志郎は上手いバンド見たりするとニヤニヤしてしまうクセがあり
演奏中カッコいいドラムやカッコいいギターが入る度にニヤニヤしてました

時には爆笑してました

失礼しました

あれが俺らの拍手のようなものなんです


あと食べ物もむっちゃ上手いものばっかで
特に「わらく」の地鶏炭火焼きや「焼肉屋、のん」のホルモン焼きなどは

よだれが2倍になりました


また食べに行きたいな


そしてあれよあれよというまにあっという間に俺らの出番

俺らの手番の時にはそうとう人も集まってました

友達も集まってました

なぜか家族もいたそうです

これはやってやらねば!!と意気込んでやりました

やる環境は正直いいとはいえなかった…
ギターとベースはマイクなしで、モニターがないので外音がどうなっているのかまったくわからない状態
簡単に言うと自分達の音が自分達に聞こえない状態だったわけで


でも


DO My BEST!!!



客さんにどう聞こえてたのか全然わからなかったので
終わっても素直に喜べませんでしたが
その時出せる力は精一杯だしました

今回も完全アウェーの中で

やってやるという気持ちで

レッドフォレストをちゃんとやれたとは思います

あとは皆さんの聞いた感想しかてがかりがないわけで

俺らだけでは良かったとまとめられないライブではありました

でもライブ終わったあと、うなだれてる俺らのもとに
レッドフォレストの噂を聞き付け伊万里から来てくれたお客さんがきてくれて

「カッコ良かった」

と言ってもらえました

それだけで

それだけでかなり救われました

良かったのかな!?
という希望がうまれました!笑

ホントに遠いとこから来てもらってありがとうございました

あと町音でレッドフォレストを聞いて下さった皆さんにもこの場をかりてお礼申上げます

本当にありがとうございました


また来週ライブがあります

土曜がラグジー
日曜が大和ジャスコの島村楽器店

どちらも最高のライブにしたいと思ってます

是非きてください!!
待ってます!

あ~~~

明日は筋肉痛だ





もう寝よ




PR

コメント
無題
お疲れポーン☆
【2007/05/21 00:18】 NAME[MK] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れポーン☆
【2007/05/21 01:42】 NAME[ミキミキ(元壱号)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れポーン☆





便乗してみた。笑 私も行きたかったー!佐賀に帰ったときは行かせてもらうわ(◯´∀`)ノ
【2007/05/21 10:29】 NAME[あほ仲間(ノ・∀・)ノ] WEBLINK[] EDIT[]
皆様へ
懐かしい…笑
いつか見に来て下さい!
待ってます!
【2007/05/22 11:25】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索