忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
富安です

とうとう明日はライブです

ライブハウスでやるライブは久々
一ヵ月ぶりくらい?
こんなに間隔あいたの久々だからなんか不思議な感じですね

緊張とかはないんですけど
ちゃんといいライブしたいなって気持ちがでかいです

あと今回のライブから1000円になって正直不安です
お客さん少なくなるだろうなっていう
やっぱり音楽をやっている俺としては人に聞かせるためにやってるんですから一人でも多くの人に聞いて欲しいです

1000円は高いというのはわかってます
でも1000円が安いと思わせるような音楽やライブをしていかなきゃいけないのは俺らです
お金が高いだの
ドリンクが高いだの
人が少ないだの

なりたいものになれないことを何かに押しつけてたら何にもなれません
それはわかってます
まず俺らがあなた達にいい音楽を届けるというのが最低条件です

大人は頭がいいゆえ潔くなりすぎてすぐ逃げる

言い訳して逃げるより
汚くても、はいつくばってでも前に進んで行くということが大切
というかカッコいいと思います

結果が全てといわれる最近の社会で
私達は課程が大事だと叫んでいますが
それは言い訳以外の何ものでもなく
「社会というひとくくりにされたくない」と叫び
必至で皆の揚げ足をとろうとしている醜い者でしかないのではと思います
逃げ道を必至で探しているだけではと

でも逃げると違う道を選ぶは違いますよ
夢は一人一つではないんです
道はいくらでもあなたから伸びています

大事なのは

人からやらされるのではなく
自分でやること
自分で選ぶことです

それが出来た時言い訳は意味のないものになります

でもそれって凄く難しいこと

まず自分で選ぶということがどういうことなのかしっかりと考えてみてください

答えはあなたが選ぶものです

また話がそれた……


とりあえず明日は最高のライブをします


では
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索