忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも富安です
ここ2日くらい忙しすぎて
日記書きそびれていたので今日は2本だてで

どうも俺はいい仲間に囲まれてる幸せもののようで
昼間のテンションも吹っ飛びました

で、先週からしようと思っていた
「百聞は一見にしかず」
の第一回をしようと思います
でも毎週は無理かも…
とさっそく弱音を持ちはじめたんで(笑

毎週はしないかも!笑

でもなるべく紹介していきたいです

記念すべき第一回は俺の大好きなビートルズのアルバムから

選ばれた作品は……………




「Whiteアルバム」

これはビートルズのなかで僅差で一番好きなアルバムです

「リボルバー」と「レットイットビー」
この3つはホントに好きで
勝負がつけられないんですけど
かりに一位をつけるなら…と言われると
これですかね

好きな曲が目白押し
Dear Prudenceとか、Birthdayとか
とくにBirthdayは音とか構成とかカッコよすぎる!

ぜひビートルズ聞いてみようという人がいたら聞いて欲しいアルバムですね
まぁビートルズは曲の幅が広いから
好きな曲もかならずでてくると思います

ビートルズの音楽がなぜ素晴らしいかなんて考えてもわからないです
聞いて感じるしかない
でも
だからこそ
素晴らしいんです

音楽とは音色や構成を聞くために作られたのではなく
音楽を楽しむためにあるんです(言ってることバラバラ)

だから難しいこと考えずにまず聞いてみて下さい

では


PR

コメント
The Beatles
ちなみに、ホワイトアルバムの本当の名前は「The Beatles」です。
音楽好きなら、死ぬまでには一度は聞かないと死にきれません!!
音質が未完成っぽい感じですが、そこもまたいいです。
【2007/06/01 11:32】 NAME[gt 古賀] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索