忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
富安です

打ち上げが終わり今帰宅しました

今日もライブです
嬉しい!!

まず今日のライブのレポートから…

今日は久々のライブでした
ホントに久々だったんですけど、この日のため

というわけじゃないんですけど…

練習はしっかりしてきました
だからかわからないけど不思議と今日はいいライブができるという自信がありました

しかもお客さんも予想と反し結構来てくれてて
やってやるという気持ちでいきました


そして





最高のライブができました



今までで一番いい「ライブ」ができたと思います

確かにアクシデントもありました
でも「ライブ」としては満足いくものでした

やはり自分達が満足した時はお客さんも満足してくれるみたいで
この間よりよかったという声が多数聞けました


ですよね?笑


とりあえずもう最高でした

来てくれたゆりえさん方やひろみさん方、川上の友達や圭亮の友達や森田君

ホントにありがとうございました

あなた達がいてくれたおかげでライブができました
聞いてくれる人のいないライブほどつまらないライブはないです

ホントに来てくれてありがとう

楽しんでもらえたでしょうか?

楽しんでもらえたなら俺らとしては


「よしっっ!!!!」

です!笑
PR

コメント
無題
お疲れポーン☆

やっぱり本人たちに自信があると、それは伝わるもんなんやね!

RED FORESTこのまま上昇気流に乗っちゃったらいいね('ー^*)☆
【2007/05/27 16:00】 NAME[ミキミキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しかったよぉ(*´艸`)。+
こちらこそありがとう(Pq'∀`*)♪
【2007/05/27 21:54】 NAME[ゆりえ] WEBLINK[] EDIT[]
ミキミキさんへ
それはかなりありますね
自信は音になって相手に伝わりますからね

もっと沢山の人の前でやりたい!!
【2007/05/28 03:15】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
ゆりえさんへ
ライブ2日とも来てもらってホントにありがとうございました!
ゆりえさん達の元気を少しわけてもらったし、ホントに聞きにきてくれて嬉しいです
また今度一緒にライブ楽しみましょう!
【2007/05/28 11:10】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索