忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富安です

憎しみとか怒りとか妬みとか

そういうものは何も生み出さないと思う
だから俺は誰も嫌いになりたくないし、誰も憎みたくない

だけど、将来を決め付ける奴、皮肉を平気で言うやつ、俺の家族の悪口をいうやつ
そんなことを言うやつがこの世にはいる

相手が自分が言った言葉でどれくらい傷付くかも考えず
思いやりの気持ちを考えず
自分が言いたいことを言う奴ら

そいつらは俺から優しさや思いやりを奪い
目の前が真っ暗になるくらいの憎しみをリボンつきでプレゼントしてくる


俺にまだ思いやりが足りないのか?
まだ優しさが足りないのか?
そんなプレゼントをされた俺は笑って許せばいいのか

わからない

もう誰も嫌いになりたくないし
恨みたくないのに



PR

コメント
無題
私も人を嫌いになりたくなンてなぃし恨みたくなぃ
むしろ私の存在を認めてくれるたくさんの人に感謝したぃ
私ゎいてもぃぃの
笑いかけてくれるだけで私ゎぃるンだッて感じる。私に話しかけてくれる人なンていたら私ゎその人が大好きです。
 
富安クンが書いてるようなそンな気持ちになるょうなコトを言う人ゎ私も理解できなぃ

富安クンゎ富安クンであッて誰でもなぃ。この世に一人しかぃなぃ存在。
そンな一人を大切に想ッてる人だッて大好きでいてくれる仲間だッて憧れてる人だッてぃる。
簡単に言ッたコトがその人にどれだけの傷を付けるコトになるのか…それをわかッてるのかな
 
そしてその人ゎ人一人を簡単に傷付けてしまッたのに
仲間達ゎそれを許すはずがなぃょね
お母さんが、兄弟が、恋人が許すはずがなぃょね。
 
悲しんだり、怒ッてる人を見たくなぃ。悲しまないでほしぃ。怒らなぃでほしぃ。
みンな笑ッてほしぃ。
それが私の願い。
そのきっかけを創れる人に私ゎなりたぃ。
 
 
私みたぃにいつも孤独を感じてる人がいなくなればぃぃのに。
泣いたり怒ッたりする人がいなくなればぃぃのに。
 
 
仮名 メイ

【2007/05/31 18:36】 NAME[メイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ファンがいればアンチもいるように

人をみて 憧れの気持ちや尊敬の念を抱く人もいれば
妬みや嫉妬を抱く人だっている
そしてそれを口や態度にあらわす人もいる

それに対して 怒りや憎しみを抱くのは当然のであって
すごく人間らしい事だと思います。
そしてそんな富安さんはすごく人間らしい人。

笑って許すなんてそんな事できるのは
神様か仙人くらいだと思ってます。

だから 富安さんはそれを抑える必要もないし
それが当たり前の事だと…。

どういう生き方が正しいなんて ルールやマニュアルがないからこそ 人は悩むし生き方に迷う。
好きな事に夢中になって生きてる人は もの凄く格好いい。
それを見て 憧れる人 もいるし
憧れが妬みに変わり、憎しみとなるかもしれない。

だから 人から批判される人って生き方が格好いいんだなって思うんです。
何か 意味不明かもしれませんが(ごめんなさい)
人から批判された時は 自分は今、生き方がもの凄く格好いいんだなって思うようにしてます。
長文 乱文 申し訳ありません
【2007/05/31 21:23】 NAME[AOI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みんなそんな深い話しててすごいっすね
富安君何かあったのなら僕に相談してくれよチョコでも一緒に食べながら話そうやないか
今富安君の周りにいる仲間ゎいい人ばっかでしょぉ??世の中嫌な事ばかりじゃないから明日の練習ではっちゃけちゃいな
頑張るぞ
【2007/05/31 22:25】 NAME[…鉄人28歳…] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうしたそんなこと言うやつのこととかあんま考えすぎんがいいって今度俺も相談のるけん
【2007/06/01 00:40】 NAME[るーと] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索