忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分がのったら日記を書く☆
ど~も~お久しぶりに日記書く圭亮で~す。
最近暑いねぇ~…ホント暑い!!!ボクの苦手な夏の季節が、今年もじわじわと足音をたてながら近づいてきてるねぇ~(-_-)

夏の風物詩といえば、やはり大志郎君んち行われる地獄の音楽隊の練習ですねぇ↓↓ホント恐ろしいですよ。 私達、RED FOREST音楽隊は普通の民家で練習しているもんですから、音漏れを最小限にくいとどめなければなりません。って事は窓類は全部閉めなければなりませんよねぇ~。これ基本。まだこれだけならいいんですが、それプラス最強のアンプ達が電源をぶちかますと、ヒートアップしてきて、熱気をムンムンと放射しだします。クーラーはもちろんありません。基本です。さらに2階で練習しているので、熱は上へ上へと集合してきます。さらにプラスで時は8月…これはさすがにヤバいです…けっこうきてます。さらにプラスで大志郎の勝手すぎる発狂。その瞬間、富安と川上は生きており、健康だという事だけは確認できたが、ボクは暑すぎるせいで精神の不安定な状態に突入し、なぜだか寝てしまうのです。これを業界では"死"と呼びます。昨年はこの病気に苦しめられました。また、この病気を1年間、研究室にこもって調べた結果、名は〇〇〇〇症候群。かつて何千年前にヨーロッパ全土で恐れられた"黒死病"に症状がそっくり
なのだ。





もうクーラー買わない???あんな環境じゃ練習どころじゃないよ~~~~~~~~~。オレ練習こないかもよ?それは困るでしょ? ね?そんなら少し考えてくれないとぉ~困るよぉ~~。 ね?遊びじゃないんだからぁ~~~。 ね?
どうか みなさん寄付の方をお願いいたします(´Д`) ね?
あ~…今年もあの季節がくるんだなぁ~… 憂鬱すぎる……………………



山 口 圭 亮




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索