忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高だった!!!!!!

どうも
富安です

今日のライブは本当に気持ちよかったです
なんといっても4人全員がライブを楽しんでたというのが一番でかかったと思います

ロックインカスタム
今回また半年ぶりに参戦ということでやらせていただきました
正直佐賀からギターやらスネアやらエフェクターを全て手持ちで持ってくるのは結構きつかったです
久留米駅までは電車でしたけど
そっからは歩きでガイルズまで行きました
結構遠いんですね
途中、吉野家の誘惑や疲労による挫折もありましたが、なんとかたどりつき、一同昼飯を買いに近くのスーパーにいきました
4人中チキン南蛮弁当3人というなかで、公園で昼食を食い、くだらない話で盛り上がり、すぐリハーサル
エフェクターマニアの方は気付いたかもしれませんが、JCM2000のフットスイッチが壊れているとのことで、俺はこれまた半年ぶりくらいに使うガバナーを持ってきてたんですが、音がこもりすぎて正直気持ちいい音はリハーサル中だせませんでした
それもあり、緊張のせいもあったんだと思うんですけど

テンションが全然あがらない…

人という字を3回書いて噛み砕いてもなんかそわそわ

で俺が『今日はアウェーやな』と言ってたところ
うちの圭亮が一言

『ステージ上は俺らのホームだろ』

ひゃぁ~~~~~
名言やぁ~~~~~~~~

かっこよすぎる!!!

その瞬間
ピッキーーーン
俺の頭の中に電気が

『確かに…』
『その通りだよ圭亮』
どのステージもホームだと思っていけば怖くない!!!

俺はそっから気持ちが入れ替わりライヴをすることができました

ライヴはもうこれほど楽しいのかってくらい楽しくやれて
一つ一つの音が合体してレッドフォレストの音ができてくのが体で感じれて
皆を見ると笑ってました

ライヴはここ最近で一番のものが出来たと思っています

メンバー全員が楽しかったと納得のいくライヴでした

帰りも皆珍しくテンション高いまま、4人仲良くラーメン食べに行って帰ってきました

で俺は今もういっかい魔女の宅急便見終ったとこ
今日はぐっすり寝れそうです

また次のライブも皆さん来て下さいね

お待ちしてます

写真は帰りの電車の皆と
久留米ガイルズです
では





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索