忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
富安です

この度まだ確実に決定ではないのですが
多分4月6日のライヴを最後に
レッドフォレストはチケット代を100円から普通のチケット代にもどそうと考えています
というのも、今後のことを考えてのことです

そもそもレッドフォレストがチケットを100円にしたのには訳がありました
それは『沢山の人にもっと気軽に自分達のライヴを感じてほしい』という思いからでした
ライヴ代は高いです
1000円+ドリンク500円でだいたい1500円くらいします
1500円を音楽を聞くために払うのは大金だと俺も思います
だからもっとライヴとかが身近なものに感じられるようになって、皆さんがライヴに来やすくなればいいかなと思って100円にしました
100円にしてからはこちらからも誘いやすくなったり、来てくれる人も多くなったりとメリットはかなりありました
しかしずっと100円でやっていくわけにはいきません
いつかもとに戻さないといけないとは思ってました
これは先のばしにするとライヴにきてくれる人達にも迷惑をかけることになりかねません
そういうこともあり今回こういう結論にたどりつきました
ご理解とご協力お願いします

俺は正直これからが本当の勝負だと思っています
100円だから来てくれとかそういう言い訳なしで戦うわけですから
まぁそうは言っても100円だからとか1000円だからとか
ステージに立ったらやってるこっちはただただ毎回のライヴを最高にしようという気持ちしかないんで
変わらないっちゃ変わらないんですけど
でもやっぱりなんか気は引き締まり直すというか
決意を新たにというか
これまで以上にいいライヴをしたいと思ってしまいます
そんな気持ちなんで(どんな気持ち?)皆さんこれからもレッドフォレストをよろしくお願いします

今からは暇な人は来て下さいとか気楽なことはいいません
俺らの音楽を生で聞きたい人、一緒に楽しみたい人、叫びたい人、踊りたい人
そんな人は是非来て下さい
ライヴは聞いてくれる皆がいて始めてライヴになると思っています
俺らも皆を最高の気分にさせられるように演奏します
一緒に最高のライヴをかんじましょう

4月6日のライヴも最高のライヴにしたいと思っています

是非きてください

そういえば丁度4月6日くらいでレッドフォレストが一周年です
一年長いようで早かった
これからも皆さんにいい音楽を届けるため精一杯やらせていただきます

これからもよろしく!!!!!!







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索