忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道しるべが俺にはあります

それがあるからここまでこれて
これからもどこへだっていけるんだと思います

その道しるべが消えたら
俺は多分歩くことさえできず
進むことさえできず
引き返すことさえできません

弱い俺の人生には道しるべが必要です

俺が生きていくうえでそれがなければ俺の夢は消えてなくなり、それがあるから俺は間違えることなく夢を追いかけられます

俺にとっての道しるべ
それは
古賀大志郎
川上将史
山口圭亮
この3人です

俺が道を間違えようとするといつもこっちだよって道を照らしてくれます

いつもありがとう
お前達とは出会えて本当に良かったと思うよ

俺はこの4人でバンドをしていきたいです
もうバンドをしたいのではなく
この4人でしていきたいんです

レッドフォレストをしていきたいんです

今日本当にそう思いました

富安




PR

コメント
あついね
いいなぁしたい事があること、それを一緒に出来る人がいることはとても素敵な事。キラキラしてるね頑張る人は絶対伸びる♪絶対誰かしら見てる頑張れdbД-)
【2007/03/24 00:18】 NAME[マック佐保] WEBLINK[] EDIT[]
佐保さんへ
ありがとうございます
でもなんか知り合いにこの日記見られるのは少してれますね(笑
ライヴまた来てください!
【2007/03/24 01:24】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索