忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
富安です

あ~あ結局またライブ前日に夜更かししてしまった
ちゃんと寝ようって思ってたのに…
それもこれも
バイト中にむしょうに魔女の宅急便見たくなったせいなんです
もぅみたくてみたくてたまらなかった
ビデオは持ってるんで帰って飯も食わずに見てました
そしたらナウシカも見たくなって
ナウシカもビデオ持ってるんで今の今まで見てました
やっぱりどっちも素晴らしい作品ですね
宮崎駿の映画嫌いって人みたことないですし
それくらい凄いってことですよ

魔女の宅急便は凄く元気がでました
そしてナウシカは凄く考えさせられました

やっぱりあの映画は音楽も素晴らしいですからね
そして映像
一つ一つの絵に捨てがない
そして物語
完璧です

ついでにラピュタもみたかったんですけどラピュタはビデオ持ってないんで、今度借りて見ます

魔女の宅急便もナウシカも
見ると本当に元気が出ます
人に元気を与えられる作品って素晴らしいですね
そういうものを作っていきたいです

さぁ~今日のライブ頑張るぞ


PR

コメント
無題
魔女の宅急便はホントに元気が出ますね~
やる気という炎が、メラメラと萌え上がる感じがします(^O^)
ナウシカといえば頭に思い浮かんでくるのはあのメロディーです(ノ゚O゚)ノ
私はナウシカみたいなたくましい女性に憧れてましたナウシカに萌え~です
あとやっと絵文字を使った富安君に萌え萌え~です(´・){グー!!
今度ショコタングッズ差し上げます(>_<)笑
【2007/03/25 08:24】 NAME[…鉄人28歳…] WEBLINK[] EDIT[]
無題
がんばれ!!
遠いとこから寿司作りながら応援してます!!笑
【2007/03/25 11:31】 NAME[るーと] WEBLINK[] EDIT[]
るーとさんへ
精一杯頑張らせていただきます!!
【2007/03/25 13:05】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私ナウシカ見たことないんだよね。

見たいとは思うんだけど、いつも機会を逃してしまうんですよね。

魔女の宅急便は私も大好きです。

子供の頃キキに憧れて、ジジのぬいぐるみを買ってもらいました。

ラピュタも大好きです。
確か家にはラピュタのビデオがあったはず…

だって予約特典で飛行石のレプリカもらったもん(笑)

でもどうしてトトロともののけ姫は見たくならなかったの?

あ、ライブ頑張ってください
【2007/03/25 19:50】 NAME[帰ってきた壱号] WEBLINK[] EDIT[]
壱号さんへ
ナウシカ見たことないのは人生3分の1損してますよ
是非見て下さい
あの映画からはなかなかもらえない優しさというものがもらえます
あと俺は宮崎駿では、ラピュタ、魔女の宅急便、ナウシカが本当に好きなんですよ!!
ラピュタはトップなんですけど、あとの二つは順位がつけられません
他の映画も好きですけどこの三つがダントツなんですね
本当に

あとライブ頑張ってきました
応援ありがとうございます
【2007/03/25 22:49】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヒコウセキのレプリカ持ってるんすか
なッッなんとレアな
大事に持ってたら空も飛べるかも
【2007/03/26 01:13】 NAME[…鉄人28歳…] WEBLINK[] EDIT[]
鉄人28歳さんへ
残念ながら予約の段階で予約用紙には確かこんなことが書いてありました。


※これは飛行石を再現したレプリカです。これを持っていても実際には飛べません。
【2007/03/26 23:08】 NAME[壱号] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索