忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも
こんばんわ
富安です

今日バイトの前にCDショップに行って『フラテリアス?』
多分そんな名前のバンドのアルバムを聞いてました
ほら
あのアイポッドのCMで使われてるポップでロックなダンスみたいな
あれです
聞いた感想は

『一発屋か…』
こんな感じです
期待してただけに残念でした
曲が似すぎてるというか
これ!!!!!!ってのはアイポッドのやつだけでした
まあ1回しか聞いてないってのもありますが
アルバム買う気にはなれませんでした
ドラムのやつが(ドラムかわかんないけど、ドラムっぽい人)キリストっぽくてカッコイイとは思いましたけどね

あとこないだブランキーのCDを久々に借りました
スウィートデイズとかシーサイドジェットシティーとかが入ってるやつです
やっぱりブランキーはライヴがいいな~と思いました
ブランキーの一番の魅力だと思う『勢い』がまじなかったです
あとやっぱ浅井健一歌下手だな~と痛感する一枚でしたね
ブランキーはライヴがいい
ライヴだと発狂するくらいカッコイイのに
まぁSIXはいいと思いますが

ついでに一緒に借りたジェームスブラウンがかっこよかったです

音楽って聞けば聞くほど好きになっていく音楽ってあるもので
不思議です
最初なんじゃこりゃって思ってても
それが一番好きになったりします
で最初好きだったやつがフツーになったりします
でもまた時間がたつとやっぱり最初好きだったやつの凄さに気づかされたりします
ようは何がいい音楽で何がよくない音楽かなんてわからないということです
そんなのわかってるって??
俺もそんなことわかってますよ

そういえば今日俺のバイトしてるジャスコに料理人のレミが『デリバリキッチン』のロケにきてました
俺が見た時は丁度本番前だったみたいで、アナウンサーと念入りに打ち合わせしてるみたいでした

正直『こんなレミみたくない!!』

そんな感じでした

写真の派手なエプロン着てる方がレミです

レミもライヴしてる時が好きです
では





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索