忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
富安です

生きるということについて考えたことはありますか
生きるとはどういうことなのか

ただ心臓が動いているのが生きるということですか
ただ脳細胞が活動していることが生きるということですか

彼女のことが好きなのは
ただ単に子孫を残したいからですか

医学はそう教えています

でも俺はそうは思いません
生きるとは
泣いたり笑ったり怒ったり悔しがったり痛いおもいをしたり寂しかったりうらやましかったり

あの子のことが好きなのは、『あの子の』笑顔が可愛くて、『あの子』の話がおもしろいから
誰でもいいわけじゃない

私達の生きるはいろんな感情のうえになりたつもの
感情も無く生きてる人間はいないと思います
だから寂しかったり痛かったりつらかったら

生きてるんだと実感してください

そして嬉しかったり楽しかったり幸せを感じたら生きててよかったって思って下さい

生きててよかったんです

泣けるのも笑えるのも痛いのもあの子の愛を感じれるのも生きてるからなんです
だから人を殺さないで欲しいし
自分を殺さないで欲しい

寂しくなった時、つらくなった時は俺らのライヴに来てください

『正しい道なんてないさ』
『遊んで暮らせる金ならいらないから』って
あなたが生きてることを
俺らが生きていくことを
精一杯歌うんで

寂しくなったら俺らの歌を聞きに来てください

なんちゃって

富安




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索