忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
富安です

今日はライヴでした
今日のライヴは対バンが凄かったです
いろんな凄い人のライヴが見れて
こんな人達と対バンさせていただくなんて本当に嬉しいかぎりでした
で…俺らのライヴはというと…
正直いいます

練習不足

まだまだ修行がたりんようです
次のライヴが5月26日に決まりました
次のライヴまで結構期間があいたのでそれまで
練習!!!
練習!!!!!
練習!!!!!!!!!
ミニストップ。
ってな感じで
コンスタントにレッドフォレストのレベルをあげていければいいな~と思っています

で今日の対バンの話に戻るんですけど
ギターマガジンという雑誌でコラム書いてるような凄い人も出ました
控え室でその人と『ゆれる』のギターの人と俺と大志郎で小セッションみたいなのしたんですけど
うまかったな~
ビデオにとって家でじっくりみたいくらいでした(笑

あと華月祥という女性ヴォーカリストがいました
トミー富岡さん(ワサビにでているちょっと太った金髪の人です)プロデュースみたいなかたち?っぽい感じでした
歌は上手くて、ステージングも完璧で
プロだな~って感じがしました
週末は毎回ライヴだそうです
…凄い
なんか若い頃の森高ちさとを思いだしましたね

あと東京のツアーバンドと福岡のツアーバンド
福岡のバンドはほかにない感じでかっこよかったです

で『ゆれる』
『ゆれる』は個人的に今佐賀トップだと思います
彼らは本気で活動したらフツーにプロになれるのでは??
歌詞がいい
声がいい
ギターがいい
ドラムもいい
ベースもいい(ベーシストは毎回変わっているようですが)
悪いところ??

本当にいいバンドなんで一度見てみて下さい


いや~今日のライヴは本当に色んな人との出会いがありとても得るものも多かったです
嬉しかったです

あっ
あと嬉しいといえばデモ音源を配っていたところトミーさんがもらってくれて
なんとっ
今度トミーさんのラジオで流してくれるかもしれないことになりました
まだ流されると決まったわけではないのですが
詳しいことがわかりしだいサイトにアップしますね

俺も楽しみです

とうとうレッドフォレストが地上波に……
な~んてうかれてられませんね
俺らは目の前のライヴを精一杯やるだけです
でもほ~んのちょっと興味があるって人は聞いてやって下さい
やはり俺らの曲がラジオで流されるのは嬉しいことにはかわりありませんからね
楽しみです

さあ月曜から練習だっ!!

写真はライヴ前佐賀神社にてハトとたわむれてたんですけど
えさを持っていた圭亮がホームアロンにでてくるハトおばさんみたいになってました
その中の一枚です

では






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索