忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!ケイスケだよ☆
今晩は久しぶりに日記書こうかな~!お付きあい下さい☆
えっとねぇ~最近思うのは、ホントにバンドが楽しいな!練習するのも楽しいし、みんなといるのも楽しいよ!雰囲気も最高だし☆プロフィール見てわかるように、ボク以外みんなB型↓(ΘoΘ) でもそんなん今関係ない!とにかく楽しいよ!
RED FOREST組んでもう1年が経つなぁ~~。最初の頃はボクみんなの足引っ張ってたなぁ↓↓
でも1年間、いろんなとこでライブした!
いろんな曲演奏してきた!
いろんなバンドみて、いろいろ勉強した!
ホントこの1年はボクにとって貴重な宝物になった!
でもRED FORESTにとってはこれからが勝負の時になるんじゃないかな?これからがボクたちRED FORESTのホントの団結力をとわれるんだよ!いろんな人にこれから オレたちのありのままをみてもらおう!そんでボクたちの音楽に共感してくれる人が1人、2人....とでてきてくれたら幸せ!
この日記を見てくれたみんな!音楽楽しもうよ!音楽って純粋に楽しいよ!(*^_^*) それとボクにBassという楽器を与えてくれたRED FORESTのみんな!ホントに感謝してる!Bassって、ホント楽しい!オレはギターでもなくドラムでもなくBassなんだと思います!RED FORESTがなかったら、ボクは今ごろつまらない日々を過ごしているよ↓でもボクはこのバンドで将来が少し見えた気がする!だからずっと仲良いRED FORESTとして2年、3年と続けていこぉ!

まぁこんな感じ☆

写真はボクの最高記録!笑 破れるもんなら破ってみな☆




PR

コメント
無題
自分はRed FORESTを愛してます...
ベースの山口君はホントに上手くなったと思います
ただ単に演奏が上手いだけじゃバンドは成長しません、やっとRed FORESTのメンバー皆がRed FORESTの雰囲気を出せてきてると思います(¨O')b

新曲もいい具合になってきてガチで嬉しいっす

音楽は楽しむもんや
日記を見てる皆さんRed FORESTと一緒に音楽を楽しみましょう踊りましょうそして発狂しちゃいましょう
それが愛するRed FORESTへの最高の贈り物ですよ
…ところでその大量のはどこかで…笑
【2007/04/13 01:09】 NAME[…鉄人28歳…] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺も!!!
俺も本当にそう思うよ!!

ベースは圭亮じゃなきゃダメだし
ギターは大志郎じゃなきゃダメだし
ドラムは川上じゃなきゃダメ
レッドフォレストはこれが「運命」ってやつなのかなって思うくらい集まるべくして集まったと思う
これからもずっとこの4人でやっていこう

そしてもっともっと多くの人達に聞いてもらって
もっともっともっと多くの人達と歌って踊って楽しみたい

5月26日からが新生レッドフォレストの幕開けだよ

「よし!!!!!」

「やってやる!!!!!!」
【2007/04/13 02:55】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分のやりたいことを腹いっぱいできて羨ましいです!!これからもそれが幸せってことを忘れることなくがんばってください(`▽´)


ハンバーガーは全部で何個あるんですか??
【2007/04/13 09:11】 NAME[るーと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そのハンバーガーの画像て俺があげたやつ…

なハズないょね
ケイスケが頑張って食べたんだよね
【2007/04/16 22:26】 NAME[名無し] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索