忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
富安です

ここ最近日記さぼってました
というのも携帯新しいのにしてしまったんです
で風呂で使うのが怖くなった…
で風呂あがったらすぐ寝てしまう…
悪循環や↓
今後また考えて対策を練ろうと思います
携帯も使いこなせてないし
ところで我らが大志郎が日記書いてましたね

川上も書いたら?笑

大志郎の日記の愉快な仲間達で思いだしたんですけど
うちの愉快な仲間達をそういえばあまり紹介したことがナイことにきづきました

勝手な俺の独断と偏見で彼らを紹介しようと思います

まずはベース
山口圭亮

彼はホントにおもしろい奴で
いつも変な顔するか変な踊りするか
ようは変なことしかしてません
圭亮のせいで何回笑い死にしそうになったか…
でも圭亮の笑いのセンスはいつもバンドの雰囲気をよくして、ホントにいなくてはならない存在ですね

言い過ぎた……笑

圭亮とは一年前くらいに出会いました
川上がベースしたいやつがいるって連れてきたんですけど
俺らはベース出来るやつっててっきり思ってたんで、来てベース弾かせたときの衝撃は今でも忘れません
大志郎と練習終わったあと、あいつで大丈夫か??
弾けるようになるのか??
って討論した日もありました(笑
でも圭亮はみごとに俺らを裏切ってくれて、一年でよくここまで伸びたなってくらい上手くなった
多分バンド内で一番伸びたんじゃないかな


言い過ぎた………笑
でもその分今から伸びるのが難いと思うけど、圭亮のベースのセンスとお笑いのセンスがあればまた俺の予想を裏切ってくれると思っています
これからもよろしくな

ドラム
川上将史

彼もホントにいいやつで
俺からしてみると
北斗の拳のケンシロウのような男です
クールというか、カッコいいというか
でもお茶目なところもあり、面白いです


ホント言い過ぎた………

川上とも一年前に出合ったんですが、最初はバンド入るっていうことできたのではなく
大志郎ん家にドラムがあるということを大志郎のいとこから聞き付け練習しにきただけでした
で大志郎がドラムしてるやつがうちに来たって言ってたから俺もどんなやつか見たくてあたかも偶然いたかのようによそおい川上が練習くる日に大志郎ん家にいきました(笑
ドラム聞いた感想は
スゲ~~~~~$¢●◇※#*
って感じでした
今まで川上みたいな速いドラム聞いたことなかったんで
ホントに凄いって軽く感動して
こいつしかないって思って
大志郎と2人で
「一緒にバンドやらないか」
って誘いました
まぁ川上も最初から完璧だったわけではもちろんなく
弱点も最初は結構ありました
でもあいつもドラムのセンスがあるんでしょうね
練習していくにつれどんどん上手くなっていって、こないだのライブではドラムの先生やってる人から褒められてた
凄いやつだ
これからが更に楽しみだね

これからもよろしく

ギター
古賀大志郎

彼もホントにいいやつで(笑
こいつとバンドやっててよかったってホントによく思います
もちろん他の2人もそう思いますが

大志郎と俺との関係は幼稚園からです
小学生の時はあまり遊んだりはしてなかったんですけど
中一の時同じクラスになり、また仲良くなりました
彼がいたから剣道にも入ったし
しょっちゅう遊んでました
いつもくだらない遊びでしたけどね(笑
「蛇狩り」と言って
その名の通り、蛇の穴をみつけ掘り返すことにより蛇をみつけだすという無謀な作戦
「信長戦」と言って
信長で有名な長篠の戦いを真似て、柵の間から水の入った水風船をエアガンで割るという遊び
他にも弓を竹で作ったりと結構アクティブに遊んでましたね
でもこれらの遊び、くだらないけどすっっごくおもしろいんですよ

でそんな中大志郎とギターを一緒にしだしたのは高2の最初らへん
大志郎に教えられて始めました
大志郎は俺より前からギターやってるから俺より上手いし
センスも間違いなくあります
レッドフォレストにはなくてはならない一人ですね
まぁ全員ですけど(笑
彼は頼りになる俺の親友です

で俺なんですけど
俺が俺の紹介してもおもしろくないんで
誰かがそのうち紹介してくれるのを楽しみに待っときましょう

そういえばプロフィールのとこが変わるかもしれません
まぁ興味がある人はのぞいていってください
いつかわるかわからないけど…笑
では
PR

コメント
無題
ほんと仲良いね~( ̄▽ ̄)笑
この調子でこれからもがんばって!!
【2007/04/18 02:43】 NAME[るーと] WEBLINK[] EDIT[]
ルートさんへ
仲いいですよ
仲良くないとバンドなんてできないですよ
でも音楽が4人をつなげる時もあって、やっぱり4人には音楽はなくてはならないものですね
【2007/04/18 14:16】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
無題
波長の合う人ってなかなか見つからないです↓
とってもうらやましい
どのようにして出会ってどんな経緯でバンドすることになったのか、気になるところだったのでへー☆と思いながら読みました
最近行けてないような気がしますが、、、応援してます!
がんばってください
【2007/04/18 21:18】 NAME[さやか] WEBLINK[] EDIT[]
さやかさんへ
あっお久しぶりですさやかさん
コメントありがとうございます
前に掲示板に
元気になるには音楽しかない
って書いてあったんで
きっと音楽にたよらないで大丈夫なくらい元気になったんだろうな
よかったよかった
って思ってました
でも全くきてくれなくなるのも寂しいんで(笑
今度は俺らに元気わけにまたきて下さい
やっぱり俺らはさやかさんたち一人一人から力をもらってやってるんで
新曲ひっさげて待ってます!
【2007/04/19 01:11】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
無題
音楽にはめっちゃ頼っています☆
ライブ、行きたかったのですが日程的に行けませんでした
行くつもりだったので誘われてなくても勝手にお断りメールしてました(’∪’;)
次は行きたいです
ケータイであんまりネット使わないようにしてたんですがパソコンが治って帰ってきたのでこれからはときどきコメント書き込みたいです♪
コメントしてなくてもほぼ毎日日記読んでいましたよ
ライブ・新曲今からたのしみです!

【2007/04/20 20:27】 NAME[さやか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索