忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

富安です

次のライブは8月17日です

お盆らへんだし今回は皆来やすいのでは?と思うんですけど

どうでしょう!?笑

こないだふと考えたんですが今俺らはライブしたら何人くらい来てくれるのかな~?
まあこれは愚問っちゃ愚問なんですけど

でもやっぱり多くの人に聞いて欲しいってのが素直な気持ちです

凄くライブには来て欲しい

それがなんやかんや抜きにした素直な気持ちです

その時一回一回の空気も違うし
演奏も違うし
俺らもきっと違う

だから一回一回のライブホントは全部来て欲しくて

全部楽しんでほしい

でもお金がかかるわけだし
遠くにいる人もいるだろうし
毎日忙しい人もいると思う

人それぞれ事情があると思う
だから絶対来てくれなきゃヤダっていうダダは言わないですよ

それに来いってこっちが強要するのは全っ然意味ないことだと思うし


だから凄く!対等に

「鬼ごっこするから一緒にしない?」ってな感じで

「ライブするんだけど一人でするより皆でするほうが楽しいからこない?」ってな感じで

お誘いします

やっぱやってるこっちとしてもお客さんいっぱいいたほうが楽しいし

お客さんも周りにお客さんいっぱいいたほうが楽しいと思うし

やっぱ皆でやったほうが楽しいですよライブって!

たまに「聞きたい奴だけくればいい」的なこというミュージシャンいるけど

確かにその通りなんだけど

俺はもっと対等に「お誘い」したいです

やっぱ見てくれてる人とは対等な関係がいいってのがあって

お客さんが上でもなくやる側が上でもなく

対等で友達みたいな関係で
ライブってのを一緒につくるのが凄い楽しいんです!

最近俺らの曲を知ってて一緒に楽しんでくれるお客さんが段々多くなってきて凄いそれを感じます

今まで俺らは知名度もないしお客さんとかあんまなかったけど
段々俺らを見に来てくれる人とか増えてきてくれて

俺らが楽しんで、お客さんが楽しんで、俺らが楽しんで、お客さんが楽しむ
っていう凄くいいサイクルというか
一緒にいいライブを作ってる感があって

凄い楽しいです

だから毎回こういうライブだったらなって
ちょっと欲張っちゃうんですね


次のライブは前回のライブから結構間があきました

佐賀でのライブは一ヵ月以上あいちゃいましたね

もう皆俺らのこと忘れてんじゃないかって正直ちょっと不安ですよ…

久々にやる佐賀でのライブ
凄く凄く楽しみにしてます

だからよかったら一緒にライブを楽しみに来て下さい!

俺らも一ヵ月前よりもっともっと皆が楽しめるよう練習しまくってきます


8月17日!

楽しいライブにできたらいいですね!



では



PR

コメント
無題
こんばんは、のさんです。

今日久しぶりにシマムラ楽器にいってスタジオに潜り込み、赤森さんの写真とかみてきました。
あれから結構ライブいったなーと思いながら笑
ほんとにあれから地元びずある見に行った以外は全部赤森さんにしか行ってません。多分。

短い期間でしたが、人が増えたかな、って思います。
こっち側も一緒に楽しむ人が増えるのは嬉しいです。
楽しいですしね!
これからも楽しいライブを作っていってくださいね
応援してます!
新曲楽しみにしてます><

いつも長々とすみません´Д`
では。
【2007/08/03 22:16】 NAME[の] WEBLINK[] EDIT[]
のさんへ
シマムラのあの写真は逆光かなんかでよく見えないですよね(^^;)
もうちょっと真面目に撮ればよかったと少し反省してます!笑

ライブはやっぱ楽しいのがいいですよね!8月17日はたくさん来てくれると嬉しいんですけど!
新曲はちょっと時間かかりそうです…
でもかっちょいいの作るよう頑張ってますんで待ってて下さい!
【2007/08/04 02:24】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索