忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
ふれられずにはいられないのでまず言いますけど・・・

富安聡。。。20歳になりました!!

ワーーーー(パチパチパチ)

皆さん今までありがとうございました


って言ったら何か死ぬみたいですね^^;

いやでもホントにありがとうございます

今まで俺と出会ってくれた人
いろいろ教えてくれた人
けなしてくれた人
両親
友達
大志郎
圭亮
川上


皆に感謝してます!!

20になっても何も変わらんですけどこれからもレッドフォレストの富安聡をよろしくお願いします!

さて話し変わって

こないだ他のバンドさんのサイトととか見てて
「今までに☆回ライブしてきたぜぇ~イェイ~」みたいなの見て(イェイはフィクションです)
ふと今まで俺らがしたライブってどれくらいだろう?とおもいました

結構やってきたと思ってたんですけど

実際考えてみると20回ちょっとやったかやってないかだと思います

少ない・・・・・・・

1年間で30回いってないんですね~

なんか現実みると俺らもまだまだケツの青い最新型のピストルだな~っておもいますよ!笑

まあノルマとかいろいろあるんで月3回で多い方ですね

でも月5回とかしてみたいな~
もうライブお腹いっぱいで当分いいって
なるかわからんけど!笑
そうなるまでやってみたい!!

まあそれには佐賀だけでやっててもだめだし
佐賀ではもっと多くの人に楽しんでもらうしかないですね
8月は3つ入ってるんで気合いれてやるぞ~~~!!








PR

コメント
無題
お誕生日おめでとうございます!
バンドにとっても富安さんにとってもいい年(誕生日で『年』と区切るのもおかしいですが)になるといいですね♪
17日は九州にいないのでいけなくて悲しいです
ライブ、めっちゃ行きたいですー

浅井さんめっちゃかっこいい・・・
かっこよすぎます
【2007/08/09 04:16】 NAME[さやか] WEBLINK[] EDIT[]
さやかさんへ
お久しぶりです!
17日これないんですね。残念です。でも今から結構ライブあるんでそんとき暇かったら是非来て下さいね!
久々に一緒に楽しみましょう!

あと浅井健一カッコいいですね!
でも俺はブランキージェットシティーの浅井健一がもっと好きです!笑

【2007/08/10 00:40】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索