忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

富安です

今回の「百聞は一見にしかず」は番外編

映画です

俺は前にも日記で書いた通り
高校前半の夢は映画監督
中学校時代の夢は映画館のチケット売る人
といったくらい映画が好きなわけですけど

こないだせっかく誕生日だからと映画借りてきました

この映画は昔偶然にテレビであってたのを見て感動したのを覚えてます

タイトルは



「シザーハンズ」

これは今はもうかなりの有名人ジョニーデップと天才監督ティムバートンが初めて共演した映画です

ティムバートンの映画は大好きで
「ビッグフィッシュ」では初めて見た時感動して映画で久々に泣きました
「チャーリーとチョコレート工場」では純粋な心を思いだしました

でもそれより何より心に訴える、純粋な物語がこのシザーハンズだと思います

自分の持ってない感情、持ってみたい感情、持っている感情

とても純粋なところで共感することができます

まだガキンチョのジョニーデップもこの演技は神がかりです

俳優ということを忘れ、とても澄んだ瞳に引き込まれます
言葉が少ないからこそ
瞳で語ってます

いやホントにこの映画は見ることをお勧めします

多分見た人それぞれが違う考えを持つと思いますけど
俺はこれを見て「ILOVEYOU一言がこんなに全てを無にする力があるとは」と思いましたよ

もちろんただの恋愛映画ではありませんよこれ

俺はホントに大好きです


寂しくなった時見てみては
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索