忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

富安です

チャットモンチーの日比谷公会堂のライブを見ながらこのブログお伝えしております

昨日は日記書いてたんですけど
途中でイヤになって消してしまいました…

ごめんなさい…


今日はちゃんと書きます

今日は昨日夜遅くまでDVD見てたんで昼頃起きました

見てたDVDはアニメの「人狼」というやつで
かなり深くてちょっとわからなかったけど
見て思ったのは「そのひとにはそのひとのすることがある」ということですかね

まあ暇かったら見てみてください
テンションさがります!笑

で今日は昼に起きて大志郎ん家に音作りにいきました

俺ん中でまだマーシャルが全然使えてないってのがあって

というかまだわからん領域があるというか

まだ歪みの具合もしっかりと決まってないし
クリーンもその日の気分によって変わるし

まあそれがいけないことかってのは別問題として

俺的に漠然と求めてる一つの音ってのがあって
それにドンピシャパラパーン
って感じであてはまらないからちょっとシコリというか
ずっと悩んでます

まあ別今の音もイヤな音ではないんですけどね

まあそろそろレコーディングですし

そんなことを考えつつ

大志郎とセッションしつつ

お腹減ったんでミニストップ行って

さらにマック食いたくなったんでわざわざマックまでいき!笑

あとは大志郎ん家で音楽聞いてました

でやっぱりブランキーはいいな~と思いましたね

「国境線上の蟻」を聞いてたんですけど
まず名前がカッコいい!笑

国境線のちっぽけさ
人間のちっぽけさ
を感じますね

アルバムの中ではやっぱり「15才」が好きかな~
あれはやっぱり名曲ですよ
あの歌詞とかショコタン風に言うと


ヤバス(´д`)♂

といったかんじでしょうか


あのブランキーの伝わらない伝えかたがかなり好きです


で帰ってチャットモンチー聞いてます

そろそろ寝ようかね

明日から8時間バイトが始まる…

頑張らなくて!!!!!

ということで

おやすみんごりら!!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索