忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

富安です

28日土曜日

ハイヤーグラウンド2007に行って参りました!!

フェス日和ってこういうことといわんばかりに雲一つない快晴でした

朝から2時間睡眠で軽く遅刻しつつ電車にユラレ海の中道へ

行きの電車の中にはもうすでにバンプのツアーTとか着た人がいました

俺らは開演の2時間前に着いて並んでたんですけど

前には長蛇の列

2時間前でも遅いかとおもいつつ並んでるとそのうち

後ろにも長蛇の列

でも開演時間が迫り開場がある広場に行った時にはまだあんまり人がいませんでした

てかこれ全部は埋らんだろ~と思いつつとりあえず物販コーナーへ

物販コーナーでビックリたまげた!!

なんとバンプのコーナーだけ人が永遠とならんでる

しかもバンプだけ!

俺も途中まで並んでたけど、そこまでして、欲しくね~よと思い途中で抜け出しました

でも何もかわないのもイヤだったからチャットモンチーのコーナーで

可愛い~タオルと可愛い~リストバンドを書いたした

ちょっと可愛すぎて他に使えません…。

そして戻ってきたらオープニングアクトの
秦基博という人の弾き語りが始まりました
全然聞いたこともない人でしたし
曲もちょっと分かり辛かったんですけど
声がむっちゃよかったです

次のオープニングアクトはベースボールベアー

何曲か聞いたことあったんでライブ楽しみにしてました

すると一曲目から俺がベースボールベアーで唯一結構好きな曲「祭りのあと」をやってくれたんで

満足!!!
でもベースボールベアーはライブバンドって感じで勢いがあったのでよかったです
最後は俺も知ってるエレクトリックサマーという曲で5曲くらいで終わりました
俺的にあのベースの人の声はコーラスに最適ですね

で次がとうとう待ちに待った

チャットモンチー!!

今回俺はチャットモンチーが一番聞きたかったと言っても過言ではないくらい楽しみにしていました

炎天下の中頭クラクラしながら待っていると
とうとうチャットモンチーが始まりました!
わ~~~~~~~~
ってなるはずが…

正直今回3人があんまりかみあってなく
グルーヴ感がそこまでなく
ちょっと残念でした

っていうか

凄く残念でした

でもトビウオのバタフライのB面の曲は、あのクソ熱いなかでも鳥肌がたちました

また絶対見に行きたい!!

次こそは!!


そしてそのあとクロマニョンズ、ウルフルズ、レミオロメンと続きました

メールうつの疲れたんでここは簡潔に…

クロマニョンズはとりあえず勢いはよかった
ライブ見たって感じでした
ボーカルの人がケツだして鼻クソほじくってておもしろかったです

ウルフルズは「サムライソウル」や「ええねん」など名曲がやっぱジーンときました
トータスは声がよかったです!でももうちょっとバンドっぽくギターとかベースとか音量あげて欲しかった…

レミオロメンはいうことありません
唯一あるとすると俺は退屈で途中から寝たということだけです

そしてトリ

バンプオブチキン!!


多分客の6割はバンプファンであったでしょう
皆バンプの物販を持ってて
バンプが入ってくると女の子が発狂してました

バンプは有り得ないくらい盛り上がった!

まあ実際ライブ一番よかったです!!

前のバンドがバンプの前座に見えるくらい格が違いました

グルーヴ感がやばかった!!

さすがバンプオブチキンといった感じでした

大合唱がおこったガラスのブルースは圧巻!!

最後はアンコールでダニーをしてました

ノーヒットノーランして欲しかったな~…

でもかなり満足してくれるライブしてくれたんで楽しむことができました

まあそんなこんなでとても楽しいライブでした

それに勉強にもなった!

また月曜からバンド練習で活かせそうです



ウッシッシ


写真はチャットモンチーの物販と

バンプの物販の列(5分の1くらい)と

開場です(これがこのあと全部埋りました)





PR

コメント
無題
私もハイヤーグラウンド見に行ってきました!結構早く着いたんですけど有り得ない位人ばっかり…!!おっと、先が見えないぜ。かなり暑かったですね!並んでる途中に-30°の世界的なアトラクションがあって入りたくなった 笑"
私も物販にてチャットモンチーのタオルをゲットしてしまいました!くー可愛すぎる!!バンプはホントにびっくりする位並んでましたね!でもあのオレンジのタオルは大きさ的にも非常に素敵でした。
聡さんはどこのブロックだったんですか?ちなみに私はA3でした!もしかすると会ってたり会ってなかったり…笑"
【2007/07/30 11:36】 NAME[たなか] WEBLINK[] EDIT[]
タナカさんへ
初めまして?ですか?
俺はBー1ブロックだったので2列目くらいでした!
見えましたけど結局フィギュア程度の大きさだったのであまり感動はできなかったです…。あとバンプのタオルの大きさに魅了あるの凄いわかります!あの大きさとフカフカ感はタオルとしてベストですね!
あと因みに俺はエジプト迷路に異常にひかれました!

【2007/07/31 03:16】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索