忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっす!!

富安です

今日高校時代に留学していたタイの友達がまた日本にきていて、明日帰ると言っていたので会ってきました

やっぱ異文化交流はいいね~!
えっ?英語は喋れるのかって?

もちろん俺は佐賀弁よ!笑

だって向こうが佐賀弁だから(^^;)笑
なんかもう彼女は佐賀弁が標準語と思っているようです

よかよか!佐賀弁は標準語やけんね!(いいことだ!佐賀弁は標準語だからね!)

まあそんなわけで久々の異文化交流は楽しかった

ライブで海外にいきたいな~と思った


あとパソコンが治ってたので久々に自分達のサイトの管理ページにいってみました

すると

聞いてびっくり
見てびっくり

日記をみてる人が激増してた!

前は一日50とかが普通だったけど

最近は200とかが普通(@_@)

しかもこないだの高専ライブの時はサイトをポスターと一緒に載せていたからか

なんと一日で444人も訪問してた!!!!

ひゃ~~~~~~!!!

てかどんだけ不吉だよ!笑

でも素直に嬉しいです

高専の時、サイト気付かない人が多いだろうな~って思ってたから

皆さん日記ばかり見ないでライブ欄みてライブ来てくださいね!笑

400人とか普通にワンマンできる人数だし(>_<)

なんか考えたら興奮してきた!笑

まあでも皆がライブ見に来れる環境じゃないと思うし…

でも是非一回来てほしいな
そしたらレッドフォレストがきっとわかると思います


あとコメントとかも書いてもらうと個人的に凄く嬉しいです!いつもありがとうございます!なんか普通にお客さんのこととか知れるし、友達が生きてるとかわかるし!笑

それをニヤニヤしながら見るのが俺の楽しみです!笑


あとライブ見に来れない人
俺らがライブ見せに行きます!笑
まあいけるかわからんけどできるだけいろんなとこ行きたい!

あなたの町にライブしに行きたいんです!!

いいライブハウスあったら教えて下さい!笑

今年の夏からは県外でもやっていきたいと思ってるんで


一緒にロックを楽しみましょう!!!







PR

コメント
無題
佐賀弁に標準語訳て…全国で通じるごとメジャーにしていこうね
【2007/06/30 12:11】 NAME[るーと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
僕もるーとさんの同意見(^^)b
本当に僕の中ではREDFORESTはメジャーになるべくして生まれたバンドです!!
【2007/07/01 02:23】 NAME[HARKY] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ルートさんへ→でも最近広島の友達に影響されて広島のイントネーションとかかってにでてくるようになりましたやばいね!
そろそろ夏休みじゃけ~、たいぎいやろうけど帰ってきんちゃい!笑


ハルキーさんへ→やっぱ原点回帰で本ですかね~!でももう昔のようなスリルは味わえないだろうな~!最近はジャンプの間にエロ本はさむ「青春サンドイッチ」をする好青年も絶滅の危機ですからね!
あとルートさんのメジャーは佐賀弁をメジャーにするってことだと…
でもそんな素敵な勘違いしてくれるほどレッドフォレストを愛してくれてるんですね(と勝手に解釈しときます!笑)MTMはテレビつけてあってたら見ます!笑)でもあんま凄いと思う人達はいないと思うのですが…

まあテレビで判断するのはよくないですね!
【2007/07/01 03:58】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
無題
フォンだーそういえばこないだ京都で会ったんだよ(*^ー^)わざわざ京都まで来てもらって…苦笑 がばい楽しかった(●´∀`)ノ
【2007/07/03 20:14】 NAME[あほ仲間(ノ・∀・)ノ] WEBLINK[] EDIT[]
あほ仲間さんへ
その話もききました!もっと皆に会いたかったって言ってましたよ!久々に喋ってとてもおもしろかったです!
【2007/07/04 01:41】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索